目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-02-03 00:26:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

てつおがなついてくれました!(それか)

本日ももりだくさん。

フレンドのようすけくんがショコラ会場にいたので、一緒に敵を倒さないかと呼びかけ、一緒に倒しにいきました。

武闘家、サポ僧侶、サポ魔法、ルイス僧侶で行ったんだけど、これが楽で楽で。
サクサク5連戦くらいして、カカオもたっぷりゲット。


このあとフレたちに、使わないチョコを配ったり、サブキャラにメインと違うチョコを送ったりしました。
今回はサブキャラが戦わなくても済むのがありがたいです。

その後は、ピラミッド行ったんだったかな。1~4を、ちょろりsの音頭で。

ちょろりsがピラミッドの石を作ってくれたおかげで、毎回戦闘後に自宅へMP補給しに行けたのが大変助かりました。
結果は、1素材 2コールドストーン 1きんかい でした。


ピラミッドの最中に、ぺけさんからフレチャが。
ミネアに「ふんがたくさん取れる」効果をつけてもらったので、ふん狩りにいかないか、とのこと。
昨日遊んだとき、解散前にわたしが「今度ふんとりにでもどうですかー」って言ってたのを覚えてくれてたらしい。
こんなとき、友達ってありがたいよね。

夕飯の後、8時頃から僧侶とませんを雇って、オルセコの古代遺跡へ。
僧侶はルゥさん。臭っさい狩りにつきあっていただき、すんませんでした。後からお風呂に入ります!><

で、ふんを100個近く取ったあとは、その流れでマリーン戦。一発で赤オーブげっと。^-^

その後は、ポキsの募集で試練の門へ。
宝石とかせかいじゅの葉とかとれました。^-^

そして、本日のメインイベント、ライノス先生参りに。
やっと、やーっと、てつお(スライム)のなつき度が100になりました。

これでやっと、まものつかいのレベル上げができる!^-^
今後が楽しみです。(。≧ω≦。)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる