目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-02-12 07:07:34.0 2014-02-14 12:51:51.0テーマ:フレンド

チョコボの産卵

少年執事くんと遊んだ続き~。

これからどうしようか?って話をして、少年執事くんがパティシエ服に興味を持ってたので、クエうけようかってミローレ様のもとへ。

しかし、どうも投票の集計ができてからの新規クエ受注はもうできなくなっていたらしく、少年執事くんがクエを受けられない。
リプレイはできるらしいだけに残念……。orz

そんな中で、みほさんのメインキャラのミンクさんが、マンドラコインがたくさんある、って話を聞いて、あと少年執事くんがチョコボに興味を示していたことからも、マンドラあと2枚消費して、せめて少年執事くんがチョコボの像を入手できるようにしたらどうか?って思いつきました。

ミンクさんに話したところ、快諾を得ました。ありがとう、ミンクさん!
んで、ログアウト時刻の早い少年執事くんにあわせて、ダッシュでマンドラ2周してチョコボ像をゲット。

ミンクさんはエルフなんですが、このチョコスティックが絶妙にチョコボの股間にまっちんぐ。産卵みたいな見た感じになりました。^-^


まものの小屋に、チョコボを置いたらどんな感じ~?って話になり。

みほ「チョコボ召還!」
少年執事「ルイスsもついでに召還された!」
少年執事「ついでね、ついで」

ルイスは、チョコボのオトモでございますよ……。


そんなんしてたら……。
ナニコレ!

今度は、少年執事くんがチョコボから生まれてしまいました!
くっさ~。www

みほさんも泣いています。


そんなんしてるうちに、夜も明けてるんだなこれが。

少年執事くんのアホ面におびえるルイスと笑いが止まらないみほさん。
家の中でのごっこ遊びも楽しかったね!
ミンクさんはわたしとある意味同類項の方のようで、より一層親しみやすくなりました。^-^

とにかく、少年執事くんに「寝なさい」コールがかかる前にひととおり終わらせられて良かった良かった。

解散後、ルナ・ルゥさんがインしたので、なんとなく今日の顛末を話したところ、チョコボ像がおうちにないとのことなので、見に来てもらいました。

チョコボ像の中でジャンプすると、タイミングが合えばチョコボに乗っているみたいな写真が撮れるんですが、話の流れで「二人乗り」は撮れないか?ということになり、チャレンジしてみました。

これがまた、難しかった。www

タイミングが、なかなかねー。
ジャンプを繰り返すふたり。ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


まあ、かろうじて二人乗り?ってな写真が撮れました。^-^


考えてみると、昨日はレベル上げしようとインしたんだけど、フレたちと遊んで過ごす一日になりました。

でもさ、ふれあいも大事だと思うんだ。せっかくのオンラインだからね~♪(* ^ー゜)ノ

ルゥさん、二人乗り楽しかったよ!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる