目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-05-02 21:41:50.0 テーマ:レベル上げ

パラディンのレベル上げのために

パラディン、どうやってレベル上げしようかと考えたんです。
で、ググってみた。
1 サポックス 2 ヤリでタコ
両方30分ずつ試してみました。以下経験値。
1 25000P 2 35000P
じゃあ、ヤリタコかなーと、そんな事をチムチャで喋っていたところ、リフレししょーからアドバイスが。

リフレ「お金貯めてはぐメタ買うといいよ。今7万くらい」

ふむ。貧乏なんですがどうやって……。

リフレ「2垢で毎日討伐いくといいよ。2万ポイントくらいのやつ」
ルイス「2垢でこないだフォレスドン行ったら死にまくって1時間半かかったよ」
リフレ「メッサーラ、水玉、ファンキー、じごくの使いあたりがおすすめ」
カブ「まもので行って、2垢HPリンクさせると死なないから余裕ですよ」

ということで、メギ1鯖に行くがいいのなし。この時点で午前8時頃。

リフレ「朝はいいのないし高いよ」

そんな訳で、しばらくは夜に討伐を2垢分買って、朝に討伐してみようかと思います。

まだちゃんと書いてなかったかもですが、腰痛なってから生活スタイルを変更しています。
仕事が忙しいこともあり、健康管理をしっかりするために、早寝早起きにシフトすることに。

朝も、人が来ないうちにひと仕事したいし、健康のために弁当などをしっかり作りたいので、早く寝て早く起きて弁当作って早朝出勤。

で、生活にうるおいを少し出すため、夕食後と早朝にドラクエです。

なので、夜は8時~9時、朝は大体4時~5時がプレイ時間となります。

平日のスタイル

 3:00 起床。片付けなど雑用。
 4:00 DQX(1時間)
 5:00 仮眠
 5:30 再起床。着替え。弁当づくり開始。
 6:20 朝食、弁当詰め
 6:40 自宅出発
 7:00 早朝自主勤務開始。
 8:30 法定勤務時間始まり
 ~
17:15 法定勤務時間終了。当然ここではノルマ終らず。 
19:00 夜間自主勤務終了。
19:30 帰宅。夕食。
20:00 DQX(1時間)
21:00 ログアウト。風呂。
22:00 就寝。

 こんなモデルプランです。
 腰痛には風呂で温めるのがすごく効くんですよ。
 で、風呂上りに起きてると湯冷めで必ず風邪をひくので、風呂上がったら髪乾かして速攻布団にもぐらんといかんのです。

 あと、健康法の本を読んだら、身体がリフレッシュされる22時~午前2時は寝るべし!っても書いてあったので、それを実戦しようと思うと、22時に寝るためには21時には風呂入らないといけないし。
 そうすると21時にはドラクエログアウトしないといけない……という逆算になってしまうのです。悪しからずご了承ください。

コインボス連戦とか、イベント的な何か、のときは事前に連絡をいただければ「その日は特別」ってことで時間を取りますので事前にご連絡ください。

 そんな訳で、夜に討伐買って、朝に討伐をやってみる。
 これを少し続けてみようかと思います。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる