目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-05-27 23:57:13.0 2013-06-19 21:35:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

[賢者45クエ]
賢者もLv45になったので、賢者クエを受注。
なんとなくサポはツメのまんまで行ったのですが、イオラでとどめ、っていうのがめんどくさい。
アイテム2個のうち1個だけ出た。続きをやるときは全員魔法使いか賢者のサポでいこうかな。

[しぐさ もじもじ]
チムメンのご厚意で、報酬が「しぐさの書 もじもじ」の依頼書クエに混ぜてもらえることに。
ヴェルフェゴル4体をミュルエルで倒しました。
さえずりのみつも入ってちょっとウマウマ。^^

[Vロン!]
昨日、チムメンの協力もあり、Vロンコインを無事入手してました。
で、今日それとなくチームでいく人いないか募集したところ、4人集まりまして。

当初は出すよ、って言ってた人だけの分でいく予定だったのですが。
まず、Vロン普通を持ってるルイスから。

「みんなでジャンプ!」ってVロンが言ってから、ちょっとした時間差で攻撃がやってくるので、なかなか大変なんだな、ということに気づきました。(遅

でも、僧侶は詠唱時間長いので、なかなかジャンプちゃんとできないんだよねー。

で、強ボスにもいくことに。
強ボス、なかなか勝てない。
「じゃあ、リベンジにコイン作ってきますね」
「コインあるお」
と、当初予定してなかったメンバーも雪辱戦に立ち上がり、Vロン強はついに3戦目で撃破!

おつかれさまでした。

[チムクエ 砂岩の洞窟300討]
チムクエの討伐体数も、レベル上がるごとに増えていってる気がする今日このごろ。
チムメンのポキsの呼びかけに乗って、狩ってきました。
はじめた時点で100匹以上他の人が狩っててくれたようで、途中から最後まで。
ここで狩りをしているうちに、賢者のLvは46になりました。^^


明日以降のやりたいこと
・賢者45クエの続き
・めざましリング狩り
・賢者のレベル上げ(50めど)

まあ、フレからの各種お誘いはもちろん優先です!
金策、アクセ狩り、依頼書こなし等、誘ってください!^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる