目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-05-05 07:39:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ラギ雪原」 と 久しぶりのコインボス

5月4日夜に受けた討伐 ラギ雪原 せつげんりゅう 50

5月4日 22時頃まで 17匹くらい
5月5日  4時~5時半頃まで 残り達成

色々小技を覚えました。
・まず、2垢とまもの自分はHPリンク
・せつげんりゅう 3体出すと危険なので、必ず1体になってから呼ぶ
・1回Lまで出すとMP尽きるので、2垢をPTから出して、魔戦を入れてザコ倒してMP補充
・そのとき、放置の2垢は狙われると死ぬ。死ぬとザオできないので、2垢はPTから出したら仮にその場でログアウトさせておく。
・僧侶のMP尽きたら、Lまでいかなくても切る。


討伐終ってから6時まで時間あったので、チムクエ残り2つのうち、ちょうど石のあったロンダの氷結討伐100をこなす。

その最中に、チーム内でカードボス募集あり。
ガイアカードの募集あり。アトラスカードとバズズカードの募集あり。
僧侶で3戦しました。
でも、なんか僧侶久しぶりで、gdgdになってしまった。
自分でも色々忘れてる立ち回りを「あれ?あ、しまった、あ、しまった」の連続で・・・。
でも、やれば色々思い出しそうなので、今後はまたやっていって、PSを取り戻したいです。
何といっても、僧侶が一番好きだし。
少しずつ腰も治りつつあります。
まあ、無理はしませんが、徐々に回復していきたいな。

破片が色々たまったので、ヴェリへ。
バトチョ+2 攻撃力+1がついた。
竜玉+2 HPが+2ついた。
まあまあかと。

ピラミッドのブローチの破片もたまってたんで、とりあえずいままで入手したことのないイシスにしてみました。
これで、回復魔力が10上がるよ。すごいね!

そんな訳で、竜玉とイシスのブローチで、少し強くなった僧侶ルイスでした。ヽ(´ω`*)ノ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる