目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-05-23 05:11:13.0 2014-05-24 03:47:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

5/23 メモ

ヴェリ西 みずたま行って来ました。
構成 2垢戦士34 僧侶 バト まも(自分)
けっこうサクサク狩れて、なんと、30分で34匹も!残り16匹なので夜には終れる。そしてまた買えるねこれ。
夢の「当日のうちに討伐を終らせる」に近づいている!嬉しいな。
って、やっと「フツーの人」並みということですが・・・。
前半は、かばん整理しようといただいてスペふく引いたら……。
なんと!3等が当たったよ!メタキン3枚!いいね!
これでレベル上げにはずみがつけられそう!
そして、なんとなくその流れで普通のふくびき券もひいたら……!
1等だって!はじめて自分でスペふくを配れましたよ。
うちのチームで、スペふく引くとなぜかカブsのメインかサブさんが必ず配る人に入っているという伝説があるんですが、今回もその伝説更新となりました。
ゴールド神はあざといと評判です。www
まあ、おめでとうございます。(笑)
キングヒドラコイン、当たっちゃいました。
んー、メインにもハイドラベルト欲しいねー。
なぜかサブのドワこがミネアさんからもらったカードで一発当てやがってるんだよね。メインをさしおいて。www

5月25日(日)夜は、翌日の26日(月)が休みなので、夜更かしできます。誰かなんかコインいこー♪^-^

夜。
さっくり狩れました。念願の「24時間以内討伐完了」ができた!ヽ(´▽`)/
時間があったので、また討伐を買いにいく。
またもヴェリ西みずたまがありました。並んでなかったので即買い。
そして、数匹倒す。石あると便利だね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる