目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-06-01 06:02:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガイアとメタスラ

写真は昨日の街のおしゃれさん。
マスカレイドに足は神兵?
甘いマスカレイドをブーツのハードさが引き締めてて、ちょっとかっこいいよね。
背中にしょってるオケアノススピアもいい感じ!^-^

昨日は、早めの夜にログインしたら、チムメンがけっこういたので、気になっていたガイアカード消費の募集をしました。
その場で人が集まったよ。

のうみんsパラ、リフレs賢者、あきちゃん僧侶、ルイス魔法使い

あきちゃんが「僧侶なら~」ってことだったので、久しぶりに魔法使い用の水衣を出してきた。

写真撮らなかったけど、覚えてる人いるかな?
ピンクの上下でけっこうカワイイ服ですよ!(自慢)

戦闘は、定番構成なので皆さん戦闘と関係のないチャットとかしながら、余裕で撃破してたぽい。
わたしは久しぶりの魔法使いなので、隣のPCで攻略メモを開いてみながらヘナトスかけなおしとかしてたけどね。
リフレsがイオグランデで綺麗だったなんてそんなの見てる余裕なかったっす。今度はちゃんと見てみたい。3回くらいやってくれてたそうなんだけど余裕なかったよ。いつものごとく。

まあ、出てきたのは安定の破片2個。ありがとうでした。

その後は、パラディンでヤリしょってたらエモカバ誘われるんだろうかと実験。
エモカバではなく、メタスラ回しに誘われました。
メタスラ3周持ち寄り。
LV64のままだったけど、経験値は12万くらい稼いだぽい。
まあこんなもんなんでしょうか。
普通にエモカバ行くほうが、戦闘としては楽しいね。
でもまもの使いさん探すの大変だからなあ……。

昨日は、メタスラ回しのあと夕飯落ち。
夕飯の後、討伐買うつもりだったんだけど、睡魔という名のモンスターに襲われ朝まで爆睡でした。><
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる