目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-07-01 00:52:24.0 2014-07-01 07:10:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ホストクラブ1周年

なんとも御目出度い日でございます。^-^

今日は久しぶりに、タイミング良くぺけさんと写真が撮れました。
コールの陣頭切ってるし、ホントすっかり人気者だね!

なんか、良いポーズできなかった。

シャンパンコールも今回は時間制で、落ち着いて見られましたよ。


ば~みやんさんと。
偶然ふたりともバトルドレス上でした。
下の服とか小物づかいで、かなり雰囲気が変わりますよね♪


ひとしきり遊んで外に出たら、ユキさんとロックさんがいたので、まったりと座り込み。
ふたりがヤマネコ耳だったので、自分も出してみました。
まったり会話して、会話が途切れてもなおまったり。^^


午後11時半を過ぎた頃から花火が始まりました。
左のレイブンさんの足はロイヤル装備だそうです。かっこいいから色々他の装備にも使えそうですね♪


イベント解散前に記念写真。
レイブンさんのポーズも、うちわも欲しいなー。
ちょびちょびクエスト頑張りますか。

数日振りのインでしたが、楽しかったです。^-^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる