目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-09-24 00:58:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV76 星降る展望台 (魔法の迷宮)」

ヤリを切って扇を130にして、武闘家LV65で緑玉を出していたら誘われました。

んで、練習してみたんだけど、やり方をきいたところ、「ためる2」がないともうひとりの武闘家の人とタイミングがあわないらしい。

ためる2×2回=テンション100% の状態でピンクタイフーンを武闘家2人で一気にやって倒す、というのが戦術らしく、先に1武でピンクタイフーンをやっちゃうと、敵に狙い撃ちされて死んでしまうのでした。

武はきあいスキル、HP+40のあるスキル80までしか入れてなかったので、「ためる2ないと厳しいね」ってことだったのでPTを抜けました。残念。最近チームでれべるあげとか行ってないから、条件が詳しくわからなかったってのもあるんだよね。まあ自分で調べ不足だったってのもありますが。

んで、あまったスキルポイントでなんとかならないかシュミレート。

旅のハッスルダンス切ればなんとかはなるんだけど、武闘家のレベルをあと2上げればなんとかなるっぽい。
そんな訳でじゃあレベル上げにでもいこうかなと思ってたら、ロックさんから声がかかりました。

カード持ち寄りになったよ。
ベリアル、バズズ、バズズ、アトラス。
僧1でしたが、まあまあ安定してました。

終ってから、やっぱり玉1個くらいはれべる上げしたいなーと思って、武闘家でバザックスへ。

ひとりで「ためる」をくりかえしてピンクタイフーンやってみました。
確かに、テンション100にするとダメージ倍くらいになるね。

30分やったら、武闘家のLVが65→66になりました。
@2玉くらいでLV67になるね。そしたらきあい100にしてピンスカリベンジだな!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる