目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-09-29 00:37:49.0 テーマ:魔法の迷宮

試練、試練!

今日はずっとサブのキークエをしてたんですが、チムチャで「門いこう」「もう終った」とかいう会話が。
自分は門まだだよと言ったら、自分に寄生で行きたいとちょろりsとせぷとsが来てくれることになり。

今、試練の門って、現地に歩かなくても良くなったんですね。試練の門も強戦士の書で選ぶだけでコインボスのように迷宮のすぐの扉で戦えるように。便利になったものです。

で、元気玉1個で制覇しよう!とのこと。
自分、まだ行ってない門が2箇所あったので、連れて行ってもらうことになりました。
で、そういうのも含めて退治してたら、武闘家が73→75になりました。
アイテムも色々たくさんでたよ。

で、それが終った頃に、あきちゃんが光臨。
あきちゃんとゆーくんが試練の門がまだだということで、こちらにも便乗参加させてもらえることに。こちらは自分は僧侶とか魔法戦士などで参加しました。
僧侶、特訓が2500に。スキルポイント1Pもらいました。
魔法戦士は2LV上がって66→68に。
ウマウマでした。あきちゃん&ゆーくんありがとうねー♪

夜は、少しメインクエストを進めました。
今は、真グランゼドーラ城の中のクエストです。
振り子が満たされたあたりまできました。
早くおいつきたいな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる