目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-10-01 00:05:11.0 2014-10-01 00:08:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「宿命の対決」アミラン、ミンク、あきちゃん~と獣魔将ガルレイをはじめて倒した!

本日も、はじめチムクエした以外はメインクエストざんまい。
チムクエ:ヘルコンダクター 125 のうち何割か

クエスト №は以下のとおり。
337,338,339,340,341,342,343,344,347

344のあとが347なのは、たまたま調べた椅子からはじまるクエストがそれだったからで、近いうちに345,346はやることになるかなと。

あと、「王家の迷宮」解放されました!
勇者アンルシア育成ゲームですね♪
まものも1体しかなつき度上げてないから、今後ぼちぼちやんないとな……。


これからの楽しみは、太陽の踊りと飛竜だなあ。

1枚目の写真は、獣魔将ガルレイを倒したときの画面です。
やっぱソロプレイは無理だった。w2度失敗したのでチムメンにヘルプを頼みました。一発でクリア。さすがです。
手伝ってくれたアミランs、ミンクs、あきちゃんありがとうね!

しかし、2.2クエスト長いね~。

そして、クエストで久しぶりにリンジャの塔に入りました。


ここ、綺麗だよね~。


外に出たら夜明けっぽくて。これも絶景でした。^-^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる