目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-10-02 22:50:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「守護」をクリアした!

アルバム整理してて、ついこのボス戦の写真はPC保管して消しちゃった。w

今日は4キャラ水撒きして、あとはメインクエストを1つ進めました。
№346

あとね、フレンドのロックさんから、王家の迷宮のお得なワザを教えてもらいました。
超元気玉を使うと、おとものモンスターも勇者姫も経験値が増える。
食事も、おとものモンスターと勇者姫に食べさせることができる。

いいことだ!というわけで、今日も王家の迷宮にいってきました。
本日は第二の迷宮。
なんか、箱とか浮いてる……。
これを獲ると、勇気の数値が激減するから、どうするか悩むよね。バランスが大事になってきた感じ。

銀の箱と銅の箱がとれました。
銀の箱に、輝石のベルト+2ってのが入ってた!
魔法攻撃力+16だって!魔法使いのときとかよさげな感じ。^^

あと、なんか知らない間にハイドラベルトが3個に、ソーサリーリングも3個になってたんで、装備枠を減らすために合成に行ってきました。

あー、+3の装備品に合成するときって、結局1回6000Gかかるんだね。^^;

ハイドラベルトは守備力1 ソーサリーはなぜか、MP+3てのがつきました。
いつかはいい効果がついてほしいものだ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる