目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-10-05 01:48:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【強モード】ポキール、ちょろり、エナンと守護者ラズバーン強をはじめて倒した!

ラズバーン強ってさ。

1年前くらいに、すごく大変そうだなって人の日誌を見てて、思ってた。

だから、自分で手を出そうなんて、おこがましくでできないなって思ってたんだ。

今日、門まわししてたら一緒のチムメンから誘われた。

それで、初めてだったけど、参加してみた。

……。

確かに、楽な敵ではなかったんだけど。

……。

みんな上手だから、1回で勝っていた。

いいのか。悪いのか。フクザツ。
まあでも今日はチムクエがラズバーン強だったので、めでたしめでたし。

逆に、試練の門のエレメントが難物でした。
何度かトライして、必死に回復・蘇生してなんとかクリア。
うん、やっぱやばいときは、祈り入れるよりベホマラー2回かまして全員のHPが緑色になってから祈りとか、臨機応変な対応が要るね、強いやつだと。生きてる人が多ければ、ボス戦はなんとか立て直せるし。

門まわしその1PT
門まわしその2PT → ラズバーン → 緑オーブ取り でチームのPTは解散となりました。

その後は、本日のメインクエスト消化。
今日は№349。 ピラミッド2度目です。
そう、あの「しぐさ」がついに入手できるときが来ました!
嬉しいなー。^-^



敵はなんか、見慣れたやつ。
ああだから、死グモのアレなんだなと。
ここは、毒が強烈と聞いていたので、2僧+魔戦で行きました。
回復はサポ僧にまかせて、自分は主にキラポン係。^-^
一回でクリアしました。


そんな訳で、おいしい果実とへんな踊り!

ゲットだぜ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる