目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-10-20 02:04:33.0 2014-10-20 02:08:27.0テーマ:その他

リアル含めた近況など

ドラクエの日誌にあまり書くことでもないかもしれないけど、フレにまとめて連絡するのにはここが最適かなと思ったので、まとめ書きで失礼します。

皆さん宅建の応援ありがとうね!
10月19日(日)、資格試験を受けました。
結果は惨敗!

まあ、9月25日頃から風邪をひきはじめ、それがずっと完治しないままダラダラと体調不良でずっと家ではおおむね寝てたんですよね。
リアル仕事もあるし。
そんな訳で、勉強も家のこともドラクエもままならないまま、とにかく外出できる程度には体調維持しなきゃって家では寝るばかりの生活してまして。
うん、ソリティアしかしてないよ?^^;(ちゃんと寝ろー!)

今年度の敗因は体調管理とストレス管理、それからヤル気になった時期が遅かったこと。その辺今後の課題です。

(写真は内容とは関係ありません)

んで!
10月16日頃より、リアル仕事の繁忙期に突入しました。
今までは、時間があって体調が良ければ勤務時間以外はできるだけ勉強……って時間の割り振りもしてたんですが、これから約40日間は休日出勤上等!でないと業務が期日まで回らない時期に突入です。
風邪がまだ完治しないので、完治するまではログインは隠密で水やりだけするつもりです。ごめんね。
完治したら、ちびちびまたログイン表示でインしていきたいな。

12月は繁忙期を脱出するので、またみんなと遊びたいです。
冬コミ(12月28日(日)~30日(火))は行くつもりなので、その時期東京で遊べる人がいたら、事前申告よろしく~♪ゴハン行ったり喋ったりしたいね。

1月からは、今回惨敗だった試験勉強、今年度の教材をビシッとそろえて今度こそは!の覚悟でまた挑戦したいと思っています。
とりあえず、1~6月はオフ会もいくよ~。誘って~。

そんな感じの近況でした。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる