目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-11-30 23:29:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

帰ってきたよ!

 仕事が忙しくて、ずーっと禁ドラクエしてました。
 体調くずせなかったもんで……。

 繁忙期終わったので、やっとイン!

 コンシェルジュと話をしたら、6週間分のこづかいとか、7週間分のビンゴ券とかもらっちゃって、ああ、本当にずっとインしてなかったんだなと実感しましたよ。

 何しようかな~。何しようかな~。

 とりあえず、遅れている65職をなんかレベル上げしよ。
 戦士バザいくか。

 と、レベル上げしてたら、チムメンのヒロノゴンさんより、ガイア連戦のお誘いが。
 ちょうどレベルも66になったとこだったので、参戦しました。

 9回闘ったよ!
 で、さらに「福の神コイン」なるものまでおごってもらいました。
 ふくびき券とかスペふくとかが入るんだね。
 なんか、お風呂入ったときの「あがり湯」みたいな、楽しさの仕上げ、って感じで、とても楽しかったです!

 有翼人装備もはじめて写真以外で見れたし。
 サンダルは、前から見たとき以上に、後ろすがたがなんか気に入りました。
 アミランsの染めた色は何だろう、アイスブルーかな。いい色だよね。自分も真似したいです。

 ガイアは、1玉10破片。
 遅いから玉だけ合成。
 HP+2 HP+2 しゅび+2だったところを
 オールHP+2にできました。ちょびっと前進。^-^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる