目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-12-01 23:44:10.0 2014-12-02 00:14:28.0テーマ:レベル上げ

チームで特訓

写真は、本日のレベル上げお助けサポフレ様たち。
首を痛めてる人が多いですね。
私も痛めたいものです。www
あと、結晶装備を隠すためにチームユニフォームにしてみたんだけど、これかっこいいね!
自分がいない間もみんなでコツコツがんばってきてたんだね。すごいです!
チムクエはあんまり得意じゃないんだけど、やれるときに少しずつでも貢献していきたいです。
今日もまずはバザでレベル上げ。パラ65→66


その後はちょろり姫に誘われて特訓上げ。
僧侶3500になりました。
あと、破毒のリングも入手。破毒は合成してないからうれしいね。

久しぶりにユキ・オウさんとチャットしました。なんか嬉しい。
お互い身体には気をつけようね。^-^
あと、ふくびきやったんだけど、なかなか1等が当たらない!
で、思い出した。確かこの1等を当てるためにたくさんふくびきしてて、2等が出ちゃうために、アイスブルーダリアが値下がりしてるってうわさがあった。

なので、久しぶりに見てみたところ、前は2000Gはしてたアイスブルーダリアが1000Gくらいになってました!

思わず買い占めた。

ドレアが楽しみになってきました。^-^

「水色」とか「空色」とか、一番好きな色なんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ああ、あとバトンがあったんだ。
こういうのは、好きなとこだけ書くのと、後ろに回さないことにしてるので、まあ自己紹介兼ねて書きますね。

✨キャラの由来
ルイス、というのはオンライゲームでの自分の基本ネームにしています。
男としても女としても使える名前であること。
外国人が見てもわかる名前であること。
などを考慮してつけました。
「サンド」というのは「ルイス」だけだと他に同じ名前の人が複数いるらしいので、唯一の名前とするために識別記号としてつけています。
サンドイッチと誤解されやすいですが、以前やっていたFFXIで所属していた国「サンドリア」からとっています。
ちなみに、サブキャラも名前はすべて同じ「ルイスサンド」です。

✨種族と人間の姿
種族:ウェディ。 単純にイケメン好きなんで。
人間:子供。これはキャラ設定の時の誤解で、オフラインで始めるときに「お兄さん」が欲しかったんですよ。「にんげん おとな」を選んだらきょうだいは「にんげん こども」しか選べないんじゃないか?それは嫌だなって思って、自分が「にんげん こども」で、兄弟が「にんげん おとな」にしようと思ったのが理由です。
でもあとで、自分が「おとな」でも、兄弟にも「おとな」が選べるのがわかり、地団太を踏みました。

✨キャラはメイン?サブ?
メインです。
イケメンを動かすのが一番楽しい!

✨住宅はどこ?
未開のジャングル2611-5

✨誘われた時使える職
僧侶、魔法は一応水はごに耐性もついているので、使えるかと。
でも、スキル100以上振ってないので、期待はしないでください。
人がいなければバトは一応80にしてあるし、武も現在78なので、出動は可能。無法に少し耐性つけはじめました。
他の職業はまだ育て中なので、要相談でよろしゅう。

✨これは無理っていう職
パラ。今扇武闘家上げのためにヤリスキルを切っているので、スティックしか持っていません。
そして、安物のプラチナ装備しか持ってません。
つまり、レベル上げしか考えてないので、役に立たないです。
しかも、レベル上げといってもサポ上げです。スキルのこやしな感じの職です。お金もないから装備も買えないし。
リベリオでひっくり返ってPT全滅させますよ。(実話)

✨職人は?
道具です。依頼のみ。

✨育てているモンスターは?
フォンデュ育ててます。

✨日課は何してる?
特にこれといって。強いて言えばサポックスくらい。
日課日課ってやっきになってると、友と遊びにいけないし、クエストも進まないんでかえってストレスになることに気付いたので、いわゆる日課・週課系も「気が向いたら」やるようにしています。

✨誘われると嬉しい事
レベル上がってない職業も多いので、いいマッチングがあればレベル上げだとありがたいですね。
でも、何であれ誘われるのは嬉しいです。

✨一言
最近左目が特に疲れやすく、疲れると視力が落ちてしまうので、インは楽しいのですがあまり長時間にならないようにしようかと。

✨バトン回す人
回さない主義なのであしからず。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる