目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2014-12-10 23:36:25.0 テーマ:レベル上げ

あきちゃんと試練

うちの日誌にあきちゃんからコメントが。
「2キャラとも今週試練まだなんで、いこう!」

というわけで、今夜いくことにしておりました。
インしたら、あきちゃんまだいない。
「あきちゃんの試練いくひとー」
ちょろり姫とポキsが名乗り上げ。

ちょろり「あきちゃんくるまでレベル上げ&特訓いこー!」

ということで、しーざーs誘ってスカラベへ。
旅を上げさせてもらいました。68→69。
いざいこうとしたら、あきちゃん光臨。

ちょろり「30分はレベ上げいこー」

ということで、30分くらいスカラベしました。
その間にあきちゃんはチムクエの冥王強を撃破!強いね!

その後は、あきちゃん、ちょろりs、ポキs、ルイスで試練へ。
9門までいきました!
こちらではオノレンを上げさせてもらいました。レンも68→70に!
70職って、野良募集でも街で募集してる最低Lvまでなるので、70越えると参加しやすそうで嬉しいのです。とりあえずオール70越えにはちゃっちゃとしたい。

感謝でした。あきちゃんありがとう。
チムメンで行くと気分的にまったりするね。負けてもなんか楽しかった♪

そしてその後、ちょっとクリスマスクエ会場をうろうろしてたら、またまたあきちゃんからふつうアトラス募集が。
せぷとs、あきちゃん、ルイス、+サポでいきました。
みんなうまいから、雑談しながらだったよ。www

そのあとは、せぷとsがグラコロ出すってことなんで、サポじゃなくてレンsが参加。


これがめちゃくちゃ安定感あった。
せぷとsのパラのキャンセルがすっごく当たる。
1体だけわかめ出たけどあとノーミス。
で、レンsと自分とで2魔法で打ちまくり。あっさり撃破でした。
すごいなー。

自分はカード、かなりのブランクでみんな期限切れになっちゃったもんで、ゼロなのでした。また拾ったら出すよ!

その後はやっと、クリスマスクエへ。


なんかこう、季節イベントもパターン化してきた感じだね。
まあいいんだけど。色々あってこうなったんだろうなあ。
そして、敵は弱かったのでサポでらくらくでした。
3~4回闘って必要品を回収。

プレゼントは……悪霊でした!

すぐ合成しようとしたんだけど、チムメンからの「待った!」が。
そういえばVUからおしゃれさとかつかなくなるんだったよね。なんとか倉庫におしこんでおこうかと思います。

なんか充実した夜でした~。^-^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる