目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-12-26 01:13:01.0 テーマ:レベル上げ

久しぶりのLV解放

25日の日記。

日中は仕事だったので、昼休みにツィッターでみんなの様子を見ていたよ。

で、まあLV上限解放くらいはなんとかしたいなーと思いながら、22時頃ログイン。

ログイン前に一応極限さん見て、あーこれは自分僧侶の魔法PTだなーと思ったんで、転職して、さてMP回復のため宿るかと家に戻ったら……。

コンシュルジュがでっかい箱かかえてニコニコしてる……。
どったの?

なんか「愛のマカロン」10個もらいました!
嬉しいよ!嬉しいんだけど……。
愛のマカロンって、使うのつい忘れるんだよねー。
だから、何ヶ月も前のものがまだ残ってたりする……。使わなきゃ。

前は、レベル上限解放クエのターゲットのモンスターが、その時の上限LVの我々と比べて格段に強く、何時間もかけてプレイヤーPT組んでヒィヒィとやっとこなしたって印象が強くてね。
今回はどうなんだろうって思ってた。
ツイートでもLV上限解放クエのことは、誰も何も言ってなかったし。

で、やってみました。
うーん、サポで難なく倒せました。
見つけるのに少々時間がかかったくらいで。
なので、あっけなく上限解放クエは終了。よかった。

解放クエが終わったあたりで、チムメンのユンカースさんから声がかかった。
「アトラス@1」
乗りました。なんか上限解放クエでぶらぶらしてたら、まだ開けてなかった黒箱からガイアカードでちゃったし。
ゆんさんがパラしてくれるっていうので、そのPTでついでに消化させてもらうことに。

で、アトラスとガイアやったら、更にゆんさん
「これから門やるんだけど、どう?」
とのこと。いいね!
僧侶で参加しました。
9門までやって、僧侶LV 80 → 81 に。
でも、残り@22000弱なんで、実質2Lv上がったに近いくらいかな。
ゆんさんは食事が良かったのか、なんと82→84になり、更に3門報酬でカンストしちゃってました。すごいね!

さて今日からは、何で預けようか。

……。
討伐用のエコマスで預けてみます。
僧侶も魔法も水はごのユニクロ装備しか持ってないので、アピール性に乏しいのね。デドスも振ってないし。

という訳で、よかったら討伐要員にまたよろしくです!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる