目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-06-02 06:02:04.0 2013-06-02 06:56:38.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

[迷宮執事喫茶:ポキール坊ちゃん編]迷宮執事喫茶、まさかの2日連続営業となりました!

今回のお客様は、チームメンバー、わたしの日誌にはよく名前の出てくるポキールsです。

チムクエ課題で「スライム系討伐」というのがあり、それじゃあメタスラコイン持ち寄りでこなそう!という話になったのですが、ここで発起人のポキールsの呼びかけに応えたのが、たまたま迷宮執事メンバーだったのでした。^^

ここで、執事のお仕事を少し紹介します。
迷宮執事たちの仕事は、迷宮内のモンスター討伐と、ご主人様をお護りすることです。

いつものゲスト様にお話するように、坊ちゃんにご挨拶をしたところ、
ポキールs「せっかくだから、守ってもらうかな」
と、ポキール坊ちゃんはかなり余裕のご様子でした。 時には体を張って、坊ちゃんを護衛することも。 坊ちゃんを無事お護りしつつ、迷宮の最奥へ。 最奥の扉の向こうの凶悪なモンスターも撃破し、本日の迷宮のお仕事も無事終了したのでした。
そしてなんと!ボスを撃破した直後に、昨日からレンタルを開始していた黒タキシードのレンタル期限が切れ、執事たちはめいめいの装備品に。

24時間内に黒タキシードで2回迷宮執事喫茶を全うできたのは、かなりラッキーでした。時間、よく保ってくれた!

最後はチームユニフォームに着替えて、記念撮影しました。^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる