目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2015-07-25 00:46:43.0 2015-07-25 04:54:31.0テーマ:レベル上げ

バト82→85!

あと数日かかるかなーと思っていたバトマスですが……。

まず、マミーポコ、じゃなくてマミーで元気1玉。
82→83.
それと、討伐でサマ丼。そろそろサブのオガ娘もLV60だから一緒にいいだろうと2垢で挑戦。
オガ娘は装備もスキルもへっぽこでサマ丼に歯が立たないので、HPリンクさせてあとは放置。でもすぐ死ななくなってきたからまだ戦闘はしやすくなってきた。
で、サマ丼やって、LV84まで@7万くらいってとこまできた。
ついでに、サブのオガ娘の60って文字が黄色くなってたので、60突破クエもやる。
さて、もう11時になるし寝ようかなと思ってたら……。
ポキさんから「試練募集!」のコールが。
これは、……ちょっと夜更かししてでも、経験値がたんまりもらえるチャンス!
LV上げしているバトマスでの参加を承認していただいて、参加。

で、ここでも元気玉を投下。
そしたら……。
バトマス83→85になりました!やった!

そんな訳で、片手剣に今振ったスキル150を活かせる職として、次に上げるのは魔法戦士LV73です。

明日からが楽しみ~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる