目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2015-07-26 04:57:26.0 テーマ:レベル上げ

魔戦73→78 !

昨日(7/25)は、魔戦のスキル振りなおしから始めました。
ええ、皆さんが半年くらい前に「FB入れないともう試練誘われない」とか言ってたの聞いて、「FBって何だろ?」って思ってたり、何で他の人のフォースはPT全員が同じフォースになるのに、自分のだけは自分の分しかならないんだろう?とか。

スキル実際に自分に振ってみるまで、感覚として分からないんですよね。

そんな訳で、初めて魔戦のスキルを150まで振ってみました。
はい、いままではMPとかのためい78までしか振ってなかったので、やっぱ別世界でした。

とりあえず、マミーは怪鳥。73→74になりました。

その後、友達から試練に誘ってもらいました。
PTには久しぶりに、カブ先生も。
ここで、マダンテを打つと、その後少しずつMPが回復することを教えてもらいました。
とくぎのはやぶさ斬りあたりだと、使用MPが2くらいなんで、じわじわ増えるMPで充分間に合うんですよね。
試練、ハットまでやって、魔戦74→76になりました!

その後は、2垢の鬼娘と日替わりやったり、たまってた依頼書やりに行ったりとまったりしてたら、シーダーsからお声がかかる。
試練に連れて行ってもらいました。
そして、魔戦のLVが76→78に!
久しぶりに色々話せて楽しかったな。^-^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる