目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2015-08-09 09:56:07.0 2015-08-09 11:08:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【7'Heaven】 Summer Night Event  その1

さて、本日はミルクさんのレイヴイベントだっけな。
夜10時からだったっけ。あ、今9時か。
そろそろインすっべかな~。

ログイン

ロック「ルイスさん、こんにちは」
ルイス「こんにちは」
ロック「今お時間ある?実はプレイヤーイベントに並んでるんだけど、ひとりなんだ。もし時間あったら……」

わたしは知らなかったんだけど、今日はCloud9が発展解消してリニューアルされた「7Heaven」さんの2回目のイベントデーでもあったらしい。

んで、どうもとっても親しいフレさんが、プクキャラとしてホストさんデビューするらしい。
その応援?え、目的は別?
まあいいでしょ。つきあうよ~。

という訳で、ガタラへ。
ホストクラブ終わって時間あったら、レイヴへも顔を出そう。

ロック「さっきからずっと待ってるんだ」

まあ、このイベント、丁寧な対面トークが基本だから、どうしても行列にはなるんだよね。

途中、「まだですか」「待ちきれない」って何度も受付のホストさんにクレームしてた人がいるけど、ここのシステムはこういう風なんだから、嫌ならよそに行くといいと思う。ちょっと聞いててイラッとしちゃったよ。

わたしはと言えば、アキュタさんのローライズの腰あたりを「なめるように眺めてお茶を飲みます」って白チャで言ってたあっつ通報はヤメテw

そんなこんなで、8時台から並んでいたロックさん、9時から拉致られたルイスは11時38分頃に店内に入店できました。約3時間待ちなのかな?すごい人気ですね!

ロックさんがご指名のセルジュさんは、残念ながらご指名時間切れでした。
でも、ミオさんとバルムンクさんのお二人のイケ魚王子さんが接客してくれたよ!

トークの最後に、なんとホストさんからテーマカラーのお鼻を10本ずついただいてしまいました。
バルムンクさんピュアスノー10本って……。これをイベントはじめから終わりまでしてたのだとすると、す、すごい大盤振る舞い……。びっくりしました。
今度何かいいもの持っていきたいです!

そして、記念撮影。
本日は2王子様はそろいのコーディネート。しぐさも1.0しぐさで、初心者でもあわせやすい親切設計でした。優しいなあ。



そして、アフターイベント。
なんとなく、こないだ作成したドレア、まだ誰にも見せてなかったので見せたくて僧侶に着替えてみたよ。

ロック「夏男が来た」
ルイス「ウェ~イ!」
ロック「チャラいね」
ルイス「いいでしょ!」
ロック「これで僧侶だからな」(考えるポーズ)

そんな訳で、夏男のルイス、ローライズの腰つきがエロいアキュタさん、夏だけどいつも以上にきっちり着込んだロックさんの3人で、スノーマジックで雪を降らせてみました。

BGM SPEED White Love

♪果てしない~ 星の光のように~

ザ・暑い夏を涼しくし隊、結成!

しばらく3人で雪を降らせ続けて、まわりを寒……いや、涼しくしたよ!



そのまんま、なんとなくノリでそろいのポーズをしつつ夜は更けていくのでした。
その2に続く!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる