目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2015-08-09 09:57:35.0 2015-08-09 11:08:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【7'Heaven】 Summer Night Event  その2


 そんでもって、後半だ!
 フロアトークの時間が終わり、フリートークタイムになりました。
 これでまた、自由に店内入場が可能になりました。
 今回、ロックさんがご指名のセルジュさんは、ロックさんと見た目がとても似ているので、会ってみたかったとのこと。
 入ったら、セルジュさん近くにいらっしゃいました。
 無事邂逅できたようで、よかったよかった。
 本当にそっくりです。今度いつかゆっくりできるとき、双子状態で写真とか撮らせてもらえたら楽しそうだな。

 再入場で自分が気がついたのは、この壁紙。
 これ、アストルティア内で買える、期間限定ものらしいですね。
 早めに買いにいかないと!
 
 イベントも終わり、知り合い同士でなんとなく固まってダベるタイムに突入。
 アベルさんも見つけたというか見つかりましたというか。
 踊り子上に煉獄下?この組み合わせも似合ってますね!
 そして、プクとしてホストをされたらいじんくん、お疲れ様でした!
 らいじんくんを囲んで、左からアキュタさん、ロックさん、ルイス、アベルさんで記念撮影!
 らいじんくん、メインのときもプクイベントお好きだなとは思ってたけど、スタッフをするほど好きだったとは。引っ込み思案と前におっしゃってたのに、すごい発展でなんか尊敬してしまいます。
「好き」の原動力、パワーってすごいんだな。


 その後は、まったりプクさん&魚ひざタイム。
 プクさんのらいじんくんが、あっちのひざ、こっちのひざに営業してくれてます。w
 プク視点だと、魚のひざが空いてると「もったいない」という意識になるそうです。
 私はサブキャラにも現在プクはいないから、なんかそういうものなのかと新鮮でした。


 最後、ロックさんから迷宮の提案があり、迷宮へ。
 メタキンコインをちびとろさんからおごってもらいました。
 魚に戻ったユキさんも参戦。
 自分はレベル上げ中の魔戦で行ったんだけど、「ええと、フォースなんだっけ……?」とか言ってる間に終わってました。みんな強いね!

 そんな、盛りだくさんの夜となりました。

 あ、レイヴ終わってた……。みるくさんごめん!
 どうしても、いい日ってイベントが重なりがちなのがつらいとこだね。
 今度は行ってみたいな。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる