目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-06-15 11:19:29.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

[深夜のアクセ狩り]
 広場で「ロイヤル行こう!」って約束してた訳ですが、強ボス練習会がけっこう長引き、終わったのが23時40分。
 おまたせしてしまいました。すまぬー。
 今度は練習会、一緒に行きませんかー。楽しいよ。

 んで、準備整えて、ロイヤルへ。
 ロイヤル出ず。宝箱は出たけど、安定のちいさなメダル。www
 途中、休憩でインターバル。
 この後は黒パッチ狩りすることに。
 このあたりで、いつも深夜にログインするフレがログイン。
 いつもは、こちらがもうすぐ寝てしまうので、チャットするくらいになっちゃうんですが、今日はわたしが翌日休みなので、よろしかったら黒パッチ狩りどうかなと思い声をかけたらご快諾いただけました。
 インしたばかりなので、チームにご挨拶してから来るとのこと。
 
 わたし、このフレさんには、ちょっといい挨拶の仕方とか、マナーみたいなものを気持ちよく教わることが多いんです。
 気配りの達人でもあります。そして、アサーション(相手を傷つけずに、自分の言いたいことも伝える技術)もうまい。
 かくありたいなと、尊敬している方です。  フレが狩場に来るまで、こーへたんと組み手をしてみました。
 人間 男 大人のポーズもまた、違っててイイネ!

 フレを加えて、黒パッチ狩り。
 今日も転生は出ず。
 出ないときは出ないねー。
 ま、これも運ですが。

 しばらく狩ってたら、こーへたんから「キアさんくるって」と連絡が。
 もう早速、ログイン通知設定してるんね!手が早いな!(何)
 というか、いつも大変挨拶がマメなこーへたん、挨拶どうやってるの?って聞いてみた。
 いいなあと思うフレさんみんなに通知設定して、ログインするとみんなに挨拶しまくってるそうな。
 うわーマメだ。見習おう。

 キアたんも合流して、黒パッチ狩り続行。
 うーん。……出ないねー。w
 こーへたんはキアたんの網タイツを見てまた興奮。ひざまくらをせがむ始末。www
 まあ、遅くなってきたので、戻ることに。
 しかし、戻ろうとするとやたらとエンカウントするというお約束は、今日も健在でした。www
 なぜか、癒しのキアたんのおうちに集合。おうちかわいいよ。
 そして、フレのいのっちは、なんとこの場所でログアウト。
 きっといい夢見られるよ。このかわいいおうちを焼き付けて寝るんだから。^-^
 そして、ひざまくら! キアたん「5分500Gね!」

こーへたんの寝顔が、すっげ幸せそうだ。www

えっと、最後にちょっとだけ。
この日誌に載せるのを自主規制した写真が、アルバムのほうに載っていることもアルトカナイトカ……。www特に○女子の皆様向けに……。もう言わない。w
今日明日くらいで消すんで、見たくない人は見ないようにね。www
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる