目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-06-18 00:37:02.0 2013-06-18 20:53:17.0テーマ:レベル上げ

撮影場所「カミハルムイ領北」 / 独 眼 竜

[無法もの装備]
 この間、バトマス装備を全部結晶化できたんで、いよいよ無法もの装備を買うことにしました。
 ずっとあこがれだったんですよ、無法もの装備。
 かっこいいなーって。
 まあ、無法もの装備で一番カッコイイと思われるのは、何にも手を加えないなら「人間 男 大人」が最高にカッコイイ気がします。
 肌色だとなんか、色気があるんですよね。体型とのバランスも最高。
 ウェディ♂は長身ぎみなのと、肌が青白いのでイマイチです。
 それでも、げんぶやきじゅつし着るよりは……よっぽどイイ!
 あ、ちなみに、ドレスアップアレンジで言うならば、むほうもの下をトレコやゴシックに変えた場合は、コートはすそが長く、見た目のラインが長くなるため、この場合はウェディ♂のほうがキレイに見える気がします。
   武闘家 盗賊 レンジャー バトマスで無法ものを着ることができます。
 実際着るのは現状では盗賊とバトマスかな。
 レンジャーではなんとなく、フェンサーのほうが雰囲気出て好きかも……。w無法ものって、完全に前衛のイメージだし。
 武闘家は、まだ職業装備の使い込み度が100になっていないので、当面はぶとうぎで過ごそうかと思っています。デザイン的には好きだしね。

 無法ものを買ったので、バトマス装備は結晶化しました。25個とれたよ。
 そしてまた、貧乏に。大獄剣も買いたいんだけど、お金たまるまではしばらくおあずけです。

[レベル上げ:スパ]
 今日はスパでガルゴル行ってきました。
 Lv50で行ったのですが、残り3分切りを自分含めて全員忘れていたため、玉給は57000台。
 12000くらい残り経験値があったので、今日のチムクエの「鳥系討伐」で上げることに。
 はじめ、エゼソル峡谷のアサシンエミューを狩りにいったのですが、こいつら走りまくっててつかまらない。
 細い通路で張り込んでみたのですが、……なかなか会えないのでじれったくなってしまい、場所変えました。
 ガートラントから走って、キメラ倒しつつギルザットへ。
 デスパロット、やっぱり50代だと安定の狩場です。人もいないし。
 そんなこんなで、鳥系討伐しつつ、スパ51に。

 夕食休憩をはさみ、今度は戦士を上げることに。
 チームメンバーより、割のよい日替わり討伐を同時受けしていただけることに。
 この課題が「ダークラビット35匹」討伐だったので、ガートラントからオルセコへ。
 あれ……?狩っても狩っても、白文字出ない……。
 討伐内容をよく見たら、「カミハルムイ北のダークラビット35匹」と書いてありました……。
 カミハに移動。35匹倒しました。
 その後はまたチムクエやってる人に合流。
 「賢者のほら穴」討伐に乗り込む。
 4人でやったら、割と早く終わりました。

 その後は、チムメン全員で組んだ状態で迷宮へ。
 戦士の経験値、割と稼げたかと思います。

 レベル上げフリーダム状態になって2日目にして思うこと。
 野良PT可能職は、野良で上げる。
 それ以外の職は、ソロ上げも良しだけど、チームクエスト、迷宮、依頼書などでもせっせと上げていく。

 などがいいのかなと思ったりしています。♪(´ε` ) 
 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる