目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-06-22 20:40:33.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「海神の大霊洞 LV56 (魔法の迷宮)」 / だ・れ・に・し・よ・う・か・な~?

[迷宮執事喫茶:初白タキシード!編]お嬢様に選ばれるのを待つ、ドキドキの執事たち。あれ、でも何に選ばれるんだっけ……?

久しぶりに3執事がそろいました。
みんな時間もあるそうなんで、ずっと温めてた「レンタル無料券」がもらえる依頼書を開くときがきましたよ!(=´∀`)人(´∀`=)

せっかくだから、もう一人をつのりたい。できれば迷宮一緒に行ける方がいいよね。

ってことで色々お声をかけていたら、ヨウさんが大丈夫とのこと。ありがたや。

今回の依頼書の討伐対象は、マグマロン4匹。
いちおう予習はしてました。ドロヌーバとかの上位モンスターぽく、リポップがかなり遅くて、特定の場所にしか出ないとか。

職業構成などを整え、ボロヌス溶岩流へ。
でも、現地ついて気が付いた。地中ゴーグル忘れたよ!><
まあ、走り回ってた執事2くんがエンカウントして、まず2匹。
出たら、鯖変えしたほうが早いとのことで、家に戻ってゴーグルとってきて、別鯖へ。
ゴーグルつけて見たら、まあ現地に3体くらいはシンボルいることがわかり、1体にあたったら2匹出現。
予習してたからか、けっこうあっさり終わりました。

そしてレンドアへ。
無料券もらったけど、使うかどうしようかな~、みんな次第だな~と思ってたら、執事2くんはもうメギストリスへ。借りる気まんまんなのでした。^^

よし、みんな乗り気っぽいから、白タキシでいきますか。
ヨウさんがゴーレムにしようかと思ってたって、えええ!のビックリ発言があったりしつつも、全員白タキシードにウxディングドレスに着替える。

ここで、執事2くんが「うちにおいでよ」とみんなを自宅に招きました。

執事2くんは、庭の椅子や大傘などの配置を撮影用に変更してくれました。ここでプチ撮影会。^^


こうしてみると、衣装が白いだけに、執事1さんの黒髪がアクセントとして映えますね~♪
ひとしきり撮影した後は、迷宮へ。


執事3人力の限り、お嬢様を護ります!

迷宮のボスも無事討伐し、ふたたび執事2くんのおうちへ。

戦い疲れてうとうとするお嬢様。

執事2くんが起こしにいきますが、どうも普通の起こし方では起きない様子。

さあ、どうやって起こす?
少年執事2くんは、この日、大人の階段を一歩登りました。(〃艸〃)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる