目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-15 01:17:04.0 2013-07-15 05:33:37.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

[何もしない会]

夕方ころ、ぼっすんさんより上記会合のお誘いがありました。

行ってみたところ、ぼっさんと逆ひねりさんが座ってました。

なので、脇に座ってみました。  いろんな話をしたよー。

 この場所の、ここだからこそ、このメンツだからこそ話せる、色々な話。

 ティアのことも、リアルのことも、色々話したなー。

 話の持ちネタの出し合いは、さながら迷宮で貴重なコインを出し合うかのごとく……。w

 確か、5時半頃からわたしは参加しましたが、気付くと9時近かった!

 どんだけ世間話してんのわたしたち!

 結局逆さんの夕飯の買出し外出で、やっと締めになったのでした。

 経験値もゴールドも得られなかったけど、何かを得た気がします。
 
追記。

 そういえば、ぼっさんと逆さんの会話の中で、おふたりが強ボスに行ったときの会話がちらりと聞こえました。
ぼっさん「(逆さんに)うまくなってましたよぉ^^」
 なあんだ、やっぱり名コーチさんじゃないですか、ぼっさん。
 逆さんへの愛を感じましたお。^^^^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる