目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-15 07:13:53.0 2013-07-15 18:02:44.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

[腐注意;女性向け]
 ああ、ええとただの、ホモないちゃいちゃです。
 興味ない人は、飛ばしてね。

 シヤたんとベリアル4戦に行ったときのこと。

 可愛いエルフのシヤたんキアたんは、「だ~いすきっつ。(この後星とかの綺麗なマーク)」とかの「よく使う」セリフを仕込んでられまして。

 いやあ~、女の子って可愛いなーと思ってみてたら……。

こーへ「俺にも何か言ってよ」(▽ルイスサンド)

 ……え?

こーへ「そしたらきっと、ロザリオ出るからさー」

 あの、これから初コインボスですよね?まずは勝たなきゃいけないですよね?今はいかにして勝つかを考えるべきでは?

ルイス「集中できません!」

 まあ、初回、二回目、と緊張しつつも、皆さん上手でこれは全滅はないなとおおむね確信できました。
 でも、アクセでないのでした。
 三回目でも、アクセなし。

 もう四回目だ。あとがないよ。

 もー。……。

ルイス「しょうがないから、おまじないすっか」

 扉の前で、振り向いてこーへたんに向かって、言ってみた。

ルイス「愛してる」

…………。

 しかーし!
 アクセは出ませんでした。
 言って損した!><

 素敵なイケメンはちさんのお宅ををおいとまして、自宅に戻ったら、こーへたんが来てました。
 キアたんともPT組み継続中だったので、白チャで会話。

ルイス「なんか今日は、あんなこと口走っちゃった。恥ずかしかったんだからね」

こーへ「夜中テンションだぬ」


こーへ「今日はイケメンの夢が見られそうだね」

ルイス「イケメンの夢よりこーへたんの夢が見たい」

こーへ「かあいいよ」

 「かあいいよ」って言われたの、何ヶ月ぶりだろう。
 そう、この一言から、墜ちていったのだ、この人に。
 馬鹿みたいに。

 男がそんな事を言われるなんて、思ってもみなかった。

 あの日、撃ち抜かれた。

 その弾丸が、今宵もまた、わたしを射抜く。

ルイス「かあいい、って言われるの、弱い……////」

こーへ「(´∀`)」

 ずるいよこーへたん。うまく言えないけど。
 ……なんかずるい!


ルイス「昼も、夜も、こーへたんのこと、考えてるよ」

こーへ「意味深だね」

ルイス「意味深にとってもらって、いいよ」



 寝る前の短いひとときでしたが、楽しかった。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる