目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-16 09:33:55.0 テーマ:その他

撮影場所「港町レンドア南 モンスター討伐隊本部・酒場」

[依頼書ツアー]
ときどき思い出したように、しぐさの書が報酬の依頼書をおごってくれる、フレのしんしあさん。
そして、そんな時にまた素敵な依頼書を持ち寄ってくださるお姉さま方。

いままで2回、そんなツアーにお招きいただき、いくつもしぐさをいただきました。

いままでは本当にしょうもない依頼書しか入手できなくて、もらいっぱだったんで恐縮してたんですが、この間自分も「決めポーズ 左」の依頼書を入手することができました。
やっと恩返しできるよ。

しんしあさんの、いつものフレさんたちがあつまり、いざ依頼書ツアー。
そうしたら!なんともう一枚「決めポーズ 中央後列」の依頼書を提供してくださった方がいらっしゃいました!

一挙に決めポーズが2つ手に入っちゃいました!
嬉しい嬉しい。^^
メダルはアクセに、買う金は無しだったので、いままで「決め」ポーズがひとつもなかったのですよ。

これで、写真撮影でも堂々とポーズ決められる!

めっちゃお強いお姉さま方ともフレにしていただき、充実した時間でした。^-^ありがとうございます!

11時からは、こーへたんと約束してた緑狩りへ。なんと!超玉2個放出というサービスっぷりでした!

お金たまったし、レベルも上がったー!

ありがとね、こーへたん。^-^  この後は、12時40分頃からこーへたんの双子のお兄さん、ハルさんのおごりでベリアルへ。
 本当に二人ともそっくりですね!
 でもなんか微妙に、ハルさん上級者のニオイが。wwww
 今後も多分、ベリアル行くことがあるのだろうから、前々から計画していた耐性はごろもに買い換えてみました。
 見た目はわかんないよね。w
 ブレスG60%マヒガード100%の装備に。
 これでもう、所持金はトルネコさんと買い物するのがギリギリくらいまで減りました。wwww


 残すところは呪文発動速度のスティックと腕だなー。

 ハルさんは昼間に一個銀のロザリオが出たそうで、まだ銀ロザが出てなかったこーへたんを誘ってくれたんだそうです。優しいな。
 その優しさに、乗りかかった舟で便乗させていただきました。
 こちらはキアたんも参上。

 もう慣れたもので、安定PTでした。

 そして!銀のロザリオが出た!出たんですよ!

 やった!これで酒場コメント欄に「銀ロザ」って書けるよ!
 って、そういう需要あるのかな?まだ見てないけど。  ベリアル後は、こーへたん家に集合。
 そっくり兄弟はなんと、人間姿もそっくりでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
 身長がちょっと違うだけ。
 すごい偶然だよね!もう運命かもね!

 ハルさんは少し遊んで、チームへ戻り。

 その後は、キアたん交えて3人でまた緑狩り。
 ここで、こーへたんが超玉3度目の放出!!!!

 気前良すぎやーん。
 
 二度目の緑狩りをはじめる時点で午前2時。流石に眠くなってきたので、元気終わりまで一緒に狩って、終わったところで寝ることにしました。

 今日も充実してました。^-^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる