目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-17 06:28:15.0 2013-07-17 06:41:19.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「海神の大霊洞 LV59 (魔法の迷宮)」

[はちさんと、わたしら]今日はぺけにさんが、夜からわたしらのために時間を空けてくださいまいした。
 キアたんから、日替わり討伐を誘われました。
 はちさん、ルイスはキアたんが買ったグール討伐を孫コピーできたのですが、名声値の高いぺけにさんができず、ここは二手に分かれて討伐することに。

 キアたんが雇用していた、フレのトラさんが、トレジャーハット、無法者ベストにトレコ、の赤で統一したいでたちで、とっても格好いい。
 やっぱウェディ♂は縦に長い体型なので、ロングコートが似合うんだよね。
 見ほれる~。^^
ルイス「トラさんかっこいい~」
キア「ルイスたん、よだれ」
ルイス「……ハッ」
ルイス「トラさん格好いいから、一生雇用しておきたくなるね」
キア「るいたん、かわいい」
ルイス「え、ええ!?」

 そこからなんか、わたしに対する「かわいいよ」責めがはじまりました。
な、な、何だってばよー!
はち「かわいい」
 は、はちさんまでー。><
キア「るいたん、はちさんにお魚でかわいいって言ってもらったら?」
 はちさんは、お魚姿になると超イケメンなお魚さんらしいんです。
 そんなんされたら、死んでしまう……><

 キアたん、このあとはちさんと迷宮の約束とのこと。
 ぺけにさん、一緒にやれるかな?聞いてみたところ、依頼書をちょっとこなしたいとのことでした。
 このあたりで、こーへたんがログイン。
 それじゃあということで、討伐完了後は、こーへたんをくわえて4人で迷宮へ。
 こーへたん、武闘家65になってました。
 短期間に上げたね!災厄の王への熱意を感じます。
 迷宮の中で。
キア「ねね、こへたん、さっきね、るいたんのことほめ殺ししてたんだよ」
こーへ「ほほ」
 いやその話、引っ張らなくていいから!
はち「かわいい」
 うわあ……。顔熱くなってきたよ。もう……。><
 イケメンをかっこいいと言っていただけなのに、なんでこうなった。

 迷宮ボスはライオン。特に難なくみんなで撃破。

 ぺけにさんをお待たせしていることもあり、この後はちさんとはお別れ。
 また遊びましょう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる