目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-17 06:40:39.0 2013-07-17 08:09:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「巨猫の巣」

[ぺけにさんと、わたしら]前半。 
キャットリベリオ強を倒して、みんなで決めポーズ!しかしここにたどり着くまでには、苦難の道のりがありました。

 先ほどの日誌、はちさんとキアたんとこーへたんと迷宮に行っていた頃。
 ぺけにさんがおひとりで、ミューズ海岸とかにいらっしゃる。
 これは、わたしら待ち……?
 
 ということで確認を取ったところ、やはりそうだったみたいで、今度こそぺけにさんをPTにお招きする。

 あ、ぺけにさん、う、うち訪問ですか?
 いらっしゃい!あずま屋ですがって、あれ?
 ぺけにさん、いきなりしぐさ研究会、開始。
 ま、まあわたしも、嫌じゃないんで、もぞもぞ。

キア「るいたんこんにちは……。あっ、おじゃましちゃったね。ごゆっくりー」
こーへたんも家に来たけど、密着するぺけにさんとルイスを見て出て行く始末。w
 いや、そんなに気を使わなくていいから!
 しぐさ研究してるだけだから!




 ぺけにさんがおふとんに寝たので、ここは定番の「おちこむ」で対応。

PTチャット:ぺけに「あっ……そこはっ……」

 ぺけにさんやっぱ、ノリいいなあ。
 生き急ぐようにせっせとしぐさ研究するぺけにさんが、ちょっと可愛く思えたひとときでした。

ぺけに「さて」

 そんなんして遊んでたのも、ほんの数分間で。
 ここからは強ボス講習会となりました。

 こーへたんとキアたんは、プスゴンの討伐が目標。
 でも、プスゴンを倒すためには、練習としてキャットリベリオ強を倒して、タゲスイッチ等の練習をするのが良いとのこと。

 ぺけにさんに色々レクチャーを受け、装備を整え、いざリベリオへ出陣。

 こっからが、長かった……!
(続く)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる