目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-18 06:23:13.0 2013-07-18 06:40:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「グレン城下町」

みんなで手をつなごー!35鯖サイコー!
[手をつないでない]
ログインしたら、開発チームよりしぐさ書「手をつなぐ」が届いていました。早速設置。
グレン35鯖をうろうろしてたら、たまたた手を繋いでいる一群をみかけたので、便乗ぱちり。

今日はなんとなく、サブの依頼をやったり、サブで迷宮行ったりしてました。そのあとメインでぶらぶら荷物整理とかしてたらこーへたんがログイン。

うん、こーへたん今日は夜11時頃になるって言ってたから、メインで迷宮とかくらいなら一緒できるかなって思って、レベル上げとか日課とかがっちり入れずに、いつ来てもいけるようになんとなくスタンバってたんだ。^-^
迷宮にはキルアsも一緒に行きました。
迷宮後は、キルアsは自分の討伐に出かけたのでバイバイ。
さて、二人になりました。
キアたんは……PT中だね。
ふむ。
この間からふたりで、「行こうね」「行こうか」って声かけあってた、練習イッドなんか、いかがでしょうかね?
こーへたん僧侶、わたしツメで。
この提案にはこーへたんも大賛成。
ということでサポ2でキラキラ風車搭へ。サポは武闘家と魔法戦士。

こーへたんからは色々レクチャーいただきましたよ。ツメの立ち回り。

1 魔結界
2 壁
3 2回入れたらバイキがついてる
4 ヒプを殴る
5 怒ったらロスアタ
6 イッドを常に視界に
7 イオグラは避ける
8 ヒプノスを倒したらタナト。テンションバーンだったらGFかける
9 ボケ有効
10 指パッチンきたらツッコミ
11 腕は消費よりルカニかヘナトス

 ルカニ腕、ヘナトス腕ありません……。(・ω・)
 練習とはいえ、強ボスを前衛で倒しにいくなら、そろそろ買わなきゃなのかも。イクラダロウ。

 わたしからの僧侶のレクチャーはいらんとのこと。
 その後覚えてらっさる立ち回りポイントを話してくれたけど、完璧だったんで言うことナス!


こーへ「あと、見れたら俺の僧侶の動きも見て(;;)」
 これが一番苦手かもしれない。
 いつも人の動きがわからないんだよね。

 いざ出陣。
 ええと、こーへたんの動きも見なくちゃな、見なくちゃ……
 イオグランデ連続被弾。→全滅。

 神様、目玉あと4つくらいもらえないでしょうか。

 人の動き見るのって、本当に苦手だ。
 でも、これも練習のうちなんだよね。うん。

 そのへんこーへたんに話したら、一度相手の動き見るのとかに集中しないで、勝ちに行ってみようという話になりました。

 そんで2度目の挑戦。

 ……勝ちました。

 なにはともあれ、敵に集中したおかげで勝利。
 そして、一発野郎のこーへたんのおかげで、今日も初勝利でオーブ獲得!

 あ、12時過ぎちゃった。
 今日のところは、これで終わるよ。
こーへ「毎日こよう」
 うんうんいいね!

 なんとなく桃園の誓いな感じで、今後も練習に行こうと誓い合うような武器掲げ。^^

 それぞれの家に戻ってから、しばらくPTチャット。

こーへ「ルイスたんとふたりで遊ぶのって、かなり久しぶりだね」
ルイス「そうだねー♪」
こーへ「なつかしいね」

 会った頃は、遊びにいくのもふたりだったね。
 レアアクセ狩りとかも。
 楽しかった。^^

 そんな時間、もう来ないんだろうなって思ってた。
 こーへたんは、「両手に花」状態が好きだからなあ。
 わたしは早く寝ちゃうし。

 だから、偶然とはいえ、すごい嬉しかったよ、今日は。

 ひっさびさに、ガチデートな感じ~♪^^
 えへへへへへへへへ。(デレまくり)

 こーへたんのログインをちゃんと待ってた甲斐あったじぇ!

こーへ「できるだけ長く、ドラクエをしててほしい(;;)」

 わたしはまだまだすることいっぱいあるし、まだまだ飽きてないのでドラクエは続けるつもり!
 こーへたんとも、もっといちゃいちゃしたいし~♪
 まあでも、人の気持ちなんていつ変わるかわからないものなので、一日一日の楽しかったことは、できるだけ記録し、記憶にとどめられるようにしておきたいな、とは常に思っています。

 これからも、いっぱいいい思い出つくろうね、こーへたん。(=´∀`)人(´∀`=)
 今後とも、よろしくですぅ。

 ……あ!手をつなぐの忘れた!

前に、「手を繋ぐが入ったら、まっさきにこーへたんと繋ぐじぇ」って言ったのに、……。
 お初は野良でしちゃいました!><
 だって、横一列にずらっと並んでたから、抗しがたい魅力が。www

 今度ログインしたら手繋ごう!繋ごう!て、手、繋いでちょ……。(*´д`*)ハアハア ←落ち着け
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる