目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-07-19 00:15:22.0 テーマ:フレンド

撮影場所「グレン城下町」

[場所が問題だ]
 今日はこーへたんが短時間ログインの日でした。
 あらかじめわかってはいたので、日替わり討伐緑をメギで前もって購入。

 いつもはフレンドやらチームメンやら誘ったりする迷宮も、とりいそぎふたり+野良でこなす。

 そして、緑30匹の討伐。

 もーギリギリな時間の中、こーへたんは忘れずに手をつないでくれました。
 しかし、ちゃんと手と手を「つないでいる」みたいにしようとすると、案外難しい。近くなりすぎて手首がクロスしてしまったり、逆に手と手が離れてしまったり。

 もうね、ドラクエ初の対人連動しぐさかと思ってたんだけど、これは裏切られました。またもや他と同じ個人しぐさ・・・。
 ま、でもこーへたんが上手に位置きめてくれたので、手を繋いでるように見えました。ありがとう♪

 でもさ、この場所……。

 グレン城下町の中なんだよね。

 アストルティアで一番、人の往来多いとこじゃん!

「うわ、ガチホモ。きめえwwww」とか聞こえてこないかと、ヒヤヒヤでした。 ^^; ハハハ…

 いや、どう見てもガチホモですが。wwww

 あっ、投げるなら小ビンにして!石つぶては投げないで!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる