目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-02 02:10:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】こーへ、エックス、キアとバズズをはじめて倒した!

[理性のリング]

今日は、理性のリングを取りにいきました。
なんか、40分くらいで取れてしまった。


 この写真は、よろいのきしが吹っ飛んだ決定的瞬間が偶然撮れたものです。
 必殺の写真を撮ろうとしたら、タイミングがずれてこちらが写ったのでした。www

 
 理性のリングが取れた時点で、12時。明日休みなので、まだ時間がある。
 それじゃあってことで、こーへたんが仕切ってバズズ持ち寄りにいくことになりました。
 エックスさん、当たった悪霊を売ってバズズを買って参加してくださいました。温情に感謝いたします!
 いずれ何らかの形でお礼できればいいのですが。

 バズズに行くために、なんとなくエックスさん宅に皆集合。

 キアたんが無法者を着ている!
 キアたんの無法者……かわいい!

 ウェディがひざまづくと、「誘う」ポーズと解釈して、近づいてちゅーしてくれるんだっけな、キアたん。

 ねね、ひざまづくから、是非キアたん来て来てーー ^-^



 違うものが釣れました。
 あるえーー?


キアたん「ずれてる」

※ 写真はずれを直した後のものです。

キアたん「バズズはよ行こ」



 ルイス以外は皆経験者のベテランさんばかり!
 エックスさんも僧侶をしてくれて2僧だったので、危なげなく勝ちました。
 2戦目で念願のソーサリーリングをゲット!
 これで、酒場登録コメント欄に「ソサリ」と書ける!

 2戦目でソーサリーが出て、さてこの後どうしようか、って話になり。
 エックスさんは4個目が出たのでもう十分とのことだったし、わたしらも最低1個は持てたので、どうしようかな、次どうなるの?
 よくわからないまま、みんないない。
 いちおう、念のため「続ける」で。


 みんな「やめる」にしてたらしい。タハーw

 で、マッチングで出会った人たちと迷宮に行ったら、ギーグハンバーと初対面?

 なんとか倒せました。ふう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる