目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-02 08:28:14.0 2013-08-02 08:34:45.0テーマ:フレンド

撮影場所「サーマリ高原」

サーマリ高原の夕日。忘れられない光景がまたひとつ増えました。^^

[ビーチイベントですが]

ビーチイベント、楽しんでいます。
しかし!まあ色々と細かいところで、ね。


 問題は、ウェディ♂のウェットスーツの背びれです。
 ウェディ♀はちゃんと背びれのところが開いているのに、♂はスーツで包まれちゃってる件。
 背びれは裸で見せたかった。そのほうがセクシーなのに。ちと残念。

 あと、ビーチチェアなんですが……座り方が公式の挿絵と違う!!
 ねそべりたいですぅううう!!!

[ゆうゆうさんと初対面]
 ツィッターで知り合い、フレになっていたけれども、まだお会いした事のなかったゆうゆうさんにお会いしました。

 武闘家45クエをされてたので、お手伝いという名の冷やかしに。
 このクエストは、ダークパンサーを「会心の一撃」でとどめをさすという、ただめんどうなだけのクエストで、ほとんどすることがなかったので、ついていきつつ雑談をふっかけてました。w

 クリアできたので、記念撮影。

 この方は、写真撮るのが上手いのですよ。
 ポーズとか位置とかも、ちゃんと写真映りを計算してて、心憎いです。

 またいつか、遊びましょう!


[1周年はフレンドと]
 夜は、DQXオンライン一周年記念に伴い、いつものこーへたん、キアたん+ゆうまくんで、サーマリ高原海岸で花火大会。
 ゆうまくんは、メイアさんのビーチイベントで「このひとたち、なにやってるのー?」というナイス突っ込みを入れてくれた方です。
 こーへたんとあの場でフレになり、すっかり意気投合したご様子。似たニオイを感じるんだそうです。

 うん。なんかそういうのって、わかるよね。

ゆうまくん「ルイスって、こーへに抱きついてた人?」

 はい、はい。抱きついてた人です。まんまなんで言い逃れでけんわ。w

 ゆうまくんは会って話してみると、いい塩梅に変態君でした。www

 なるほど変態仲間ね。w

 手をつなぐでそんなことをするとは……。www
 こーへたんもすぐに気づいて、決めポーズで腰の位置調整してるし。w
 握り潰しますよ?^^ニッコリ

 しかし、ツボ職人装備はえっちすぎるぞ。背中からみるとほぼ裸エプ……ry

 その頃チームでは、11時半頃急遽だぬん宅で花火大会が決まり、すごく久しぶりにチャラ男リーダーあゆむsが帰還したりで、賑わってた様子。
 身体がふたつあればそっちにも行きたかったよー!!
 まあ、先約優先ということで、こちらで楽しんでおりましたが。
 ぺけにさんからも「2周年目もよろしく!」なフレチャが。「こーへたんキアちゃんにもお伝えください」とのこと。ぺけさんこれは全員にフレチャしとるね。さすがマメな男だ。www
 こーへたんもフレチャが混線してるって言ってたな。
 その頃のわたしは写真が200枚なったりならなかったりで、必死に裏でアルバム整理してました。wwwww

 まったり座ってたら、こーへたんがスポッと座り込み。^^
 そしたらキアたんが花びら撒いてくれました。ヽ(´▽`)/
 手前の草でちょっと照れ隠し。(〃艸〃)
 ほどよい密着感がキモチイイです。
 やっぱスキンシップって大事だよねー。(=´∀`)人(´∀`=)

 そんなこんなして遊んでたら、もう午前1時半。

 翌日仕事のわたしは、ここで戻って今日はおしまいでした。

 ドラクエ、2周年目もよろしくです!>皆さん
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる