目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-05 06:41:20.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ポポリアきのこ山」

しばし休眠する友と。

8月2日(金)の日誌。

[リアルがんばって]

8月3日一杯で、事情によりしばし休眠状態に入るフレンドのリヒトさんと、なごりを惜しみにちょっと遊ばせてもらうことに。

きのこ山で討伐クエがあるとのことで、お手伝いしに行きました。

この方とは、もう9月にフレンドになっていて、つきあいは長いはずなのですが、どうも誘われ待ちだったようで、あまり交流もなく過ぎてしまいました。

ツィッターでの楽しみ方をこの方から教わりました。
ドラクエでの楽しみ方が多彩になったのも、リヒトさんのおかげなんです。
ツィッター経由のイケメン友も増えたし。
大変感謝しております。

戻ったら今度は、みんなで握りあいましょう!(意味深)

[ビーチイベント後半戦:お魚になったワタシ]

というか、お魚だったことを思い出したわたしでした。w

海に入れるようになりまして。

ビーチイベント後半戦は、泳ぐことが主体のイベント。
イベント自体に熱中するというよりは、とにかく泳ぐのが楽しい。^^
ジャンプできるのが楽しい。
ジャンプすると、水面上に高~く飛んで、ざばーんと水中へ。
まさに、飛び魚!楽し~~!!
もうほんと、ひたすらザバンザバンと泳ぎとジャンプを楽しんでいました。

リアルの海って、意外とぼっちだと行きにくいんですよ。
ここはひとりでも気軽に行けるから、もう8月一杯海だけでも開けといてほしいくらいです。

 チムメンのだまさんたちと、迷宮に行きました。
 迷宮帰り、だまさんのおうちで遊んでいたら、イケメン執事1さんことさとうsも登場。
 お、さとうsもウェットスーツだ!
 しかも地中ゴーグルがかっこいい!

 記念撮影撮らせてもらいました。


 あっ、く、くっつきすぎた。ごめんなさい。><
 だまsの目の前で、さとうsにくっつきすぎ。(汗)
 いや、偶然です。狙ってません。まじで。^^;
 しかしウェットスーツの胸部分のテカリとか、なんかそこはかとなく色気出ちゃいますよね~これ。

 だまさん、真ん中にぐりぐり入ったら、アングル的に危険です!><

 という訳で、位置直し。


 だまさんの水着姿、かわいー!
 そしておうちの柱も、神殿みたいでステキ。
 
 今度ウェットスーツで迷宮執事しましょうか?w>さとうs

 海はやっぱウェディのホームグラウンドだと思った一日でした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる