目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-07 19:41:31.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

[祝!ぺけにさんもじもじ!]

キアたんとお話をしていたところ、ぺけにさん用にもじもじの依頼書をキープしてるとのこと。

イケメンカリスマウェディ男のぺけにさん、まだしぐさ「もじもじ」を未入手だったとかで。
キアたんちゃーんと覚えていて、依頼書を売らずにキープしてくれてたんだそうです。優しいね。(*´д`*)

ぺけにさんに連絡を取ったところ、昼過ぎからならインできるとのことで、ルイスがログインしたときはすでにいらっさって迷宮中。
ぺけにさんの迷宮終わりをまって、いつものこーへたん、キアたん、ルイスで待機。

4人PTになって、みんなもろもろの準備中の一枚。
ぺけにさん宅の外観。
あさがおとか、ひまわりとか、とっても夏らしいー!!ヽ(´▽`)/



「もじもじ」に限らず、ぺけにさんやこーへたん、それにルイスとみんなで依頼書を出し合って、いろんなところに行きました。^^


ちょっと変わった一枚。よく見ると、ゴーレムが砂丘の頂上に横にささっているのがわかりますか?w
なんとも不自然な刺さり方です。www


依頼書ツアーをしていると、時々レンドアに報告に行って、アイテムたまって整理して……の繰り返しになります。

で、そのタイミングで洗濯物を取り込む人がいたりトイレ行く人がいたりとまあ、ちょっとしたインターバルができるんですが、そのすきに、午前中にキアたんからいただいたお花でドールクエを終わらせました。

この帽子ちょっとイイ感じ♪何かのドレスアップとかに使えたらいいなあ。(=^x^=)


そんなこんなで、リアル用事で落ちる人が出るまで4人で依頼書こなして遊んでました。
ぺけにさんが「もじもじ」を入手できたので、サービスとして依頼書提供者のキアたんのお菓子のおうちで、もじもじしあってみました。www

ぺけにさんの「ミラクルコート下」が、超カッコイイです!
この写真では見えませんが、カラーリングもしてていい感じです。(//ω//)

ぺけさん、もじもじ入手、おめでとう!
すんごい使いであるしぐさなので、わたしは重宝しています!(*≧∀≦*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる