目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-18 11:29:06.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ジュレット住宅村」

[人妻スナックは大賑わい]

災厄の王も無事終わり、午前1時すぎ。
さって寝るかなー。まあ、明日休みだから時間に余裕はあるけど……って思ってたら、こーへたんからフレチャが。

なんか今、メイアさんとこに遊びに行くと面白いらしい。

てな訳で、連れていってもらいました。

人妻スナックひとみ

お、これは!
なんか噂のスナックですね!

扉をガチャ。
白チャとイイネの洗礼をうけまくるこーへたん。
流石人気者は違うね!
「今日は彼氏連れですか~」
彼氏?彼氏……ああ、そか。
そういやそういうことになる……のか?
「同伴だね~」
同伴!?おぉ、よく分からない世界だ。www

で、さりげなくイケメンなユラキラさんと、ツーショット。(*´д`*)
こういうチャンスは、逃しませんよ!!(*≧∀≦*)
ユラキラさんは、同一身長かな~。

そんなんで遊んでいたら、め、めまいが……。
フラフラ……ステーン!

「おい!倒れてるぞ!」
「ここは上着をゆるめて、呼吸を楽に」
「誰か!医者を呼んでこい!!」


数分後。

















「先生!具合はどうなんですか!?」
「はーい、じゃ様子を見てみましょうねー。もぞもぞ」
「アッー!そこはー!!」
(続かない)

深夜ノリで、こんなイケナイ写真が色々撮れてしまいました。
一応一日くらいはアルバムに写真残しておきますので、好きにもらってってー!www

そして、気づいたこと。
こーへたんが登場する前のスナックひとみさんの写真見てたら、ホントなごやかなんですよ。
こんな変態色はなく。
いつも、「メイアさんがらみのイベント行ってきたよ!」ってこーへたんに言われて日誌を見に行くと、変態写真が多いなーと思ってたんだけど、これは結局、こーへたんが変態行為を始めるからなんだなって気づきました。

みんなの欲望を表に出す口火を切る勇気を讃えたらいいのか、通報したらいいのか、いつも迷います。



宴たけなわで記念撮影!
そして舞台はジュレットにうつり、突発鬼ごっこ大会へ!



メイアさんががんばって説明されているうしろで、どさくさに乗じてこそっとハグしてみたり。w

いざ本番!
本格的な鬼ごっこははじめてで、なんかすぐ捕まってしまいました。w

結果発表の頃、キルアsが様子を見に。w
こーへたんは、2位でした。
そして、自主的に「ふしぎなドロドロ」を賞品として配るこーへたん。www



本日の発見その2。
ウェディの身長差って、あごの位置でわかるなと。
キルアsはちっと大きめだね。

そんなこんなで遊んでいたら、もう4時前!
「最後はルーラ砲!」
ルーラ砲?
ああ、全員いっせいにルーラするんね。
確かにこれ、全員でおはらいするみたいなエフェクトが沢山でいいね!
華々しい締め!

おつかれさまでした!楽しかった!
フレなってくれたみなさん、今後ともよろしくです。^-^

そして、連れていってくれたこーへたん、ありがとう!
災厄といい、スナックといい、ホントいい誕生日プレゼントになったよ!
とーっても楽しかった!!(*≧∀≦*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる