目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-22 09:51:56.0 2013-08-22 10:55:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「闇に眠りし王」ぺけに、ウェレ、まと災厄の王を倒した!

[後半腐注意]エスターク二度目、行ってきました!(。≧ω≦。)ノ

おにゃのこが華やかで可愛い!

そして、初エスタークのヨウさんおめでとうございます!

僧侶1人のPTのほうに入ってたから、回復大変だったと思いますが、勝利できて良かったよね!^-^ 構成は、僧侶3 戦士2 魔法2 武闘家1 です。

構成的にはあれ?って思うかもしれませんが、今回は構成ありきではなく、日頃日誌交流している方々との交流主体のエスターク討伐!だったので、「まずは人ありき」でお声をかけさせていただきましたよ。(* ^ー゜)ノ

実は、当日の朝ギリギリまで必死で人員調整してたんですが。www
夜7時まで仕事の日だったんで、ほんとギリギリ><

日程だったり、職業だったり。
PT調整の難しさを、今回はしみじみ味わいました。
告知まちがえて9月って書いちゃったし。^^;
でも、学ぶことも多くて、得られるものはあった気がします。
人まかせだとここまで血肉にはならなかったはずだし。

ウェレさん ルイスさんとご一緒に……と考えていたのですが、時間的都合により流れてしまい、すみませんでした。m(__)m実はルイスさんとまだティアで対面したことがないのです。いつかご一緒させていただければありがたいです~♪新居とかとか!

らりほっさん 同じく、23日だったら下宿人さんとご一緒できたのですが、これも日程都合により……。いつかアレです。「ぼっさんを漢にする会エセターク編」やりますか!そのときは是非ご一緒で、ルイスもよかったら連れて行ってください!!

まさん ねむねむになる前にエセターク退治できてよかったです!
しかし、まさんにバイシかけてあげられなかったのが心残りです。( ・ω ・)
いつか物理PTでいきましょう!
それと、今度はじっくりと「そぉい!そぉい!」を観察させてください。^-^超楽しみにしています!!!

ヨウさん 初災厄の王撃破!おめでとうございます!そして、装備可愛いです!ドレスアップって貧乏でやれてないので憧れ……。また遊びましょう!

ハルドーラさん やっぱ兄貴は頼れて頼もしかったぜ!俺の選んだ目に狂いははかったぜ!(ちょっと俺って言ってみたかったw)てか、慣れてらっしゃるだけあって、ぺけさん家や落葉のルーラを率先して取ってくれたり、世界葉用意してくれたり、そういう準備行為も大変心強くて、大船に乗った気持ちになれました。大感謝です!^-^

ポキールs いつのまに大魔道師に……!!攻魔数値聞いたとき、びびったよ!すごい!さくっと参加してくれてありがとう!本当に助かったよ!(* ^ー゜)ノさすがキング!

ぺけさん 何でもできるだけに、最も苦労されたぺけさん。でもぺけさんなくして本日は成り立ちませんでした!日中戦士上げしてたんね!お疲れ様です!!

いやほんと、いい勉強になりました!
今回は自分は、呪い100盾買って(1万Gだったん)、理性のリングにビーナスで行ってみました。少なくともこれで呪いはなし!こんらんは1回あったけど。

ウェレさんがキラポン配りしてくださったんで、こちらはできるだけ前衛中心に聖女かけとかしてみました。

今回の討伐タイムは、なんと16分41秒!!!
みなさんお上手!そして、戦士2枚岩が厚かったので、ぺけさんの戦略勝利でした!

回魔も呪速もナイナイなわたしが入ってても勝利できたのは、ひとえに皆様方がめっちゃ強くてうまいからです!本当にありがとうございます!!^-^

そのうちまた行きたいですね~!




で……

























「今日はがんばったね~。ごほうび♡」


「ごほうび返し♡」


「横隔膜食べちゃうよ~♪」

「くすぐったぁい♥」


まさん残念だったね!

終わってからこんなことしちゃってたよ!!!!wwww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる