目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-22 10:54:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】リルフィ、アイラ、カブとアトラスをはじめて倒した!

[チムメンで初アトラス!]

エセターク討伐の興奮もさめやらぬ、ぺけにさん宅で雑談していたら、チムチャでアトラスに誘われました。

ミネアカードを消費したいとのこと。で、僧侶が足りぬと。

どうしよーんさっき盾買っちゃったから所持金8万切ってるんだけど。
コイン持ちよりは無理。割り勘だといくらくらい?と聞いたら2万ちょいくらいかなとのお返事。

まあ、それくらいなら……。何とかなるか。

で、結局カブsにLINEコールがかかり、カブsイン。

リフレsはもうバトチョはメインは+3にしちゃってるそうで、段々サブ用のものが欲しいとのこと。
どんだけやりこんでるんですか。すごいよね。
わたしはメインでまだアトラスと対戦すらしてないんですが……。
ティア内格差を感じるぅ。うっうっ。
日誌書いてる場合じゃないのか。でも日誌楽しくてやめられん。wwww

そんな訳で、おいくらかかるのかはわからないまま、スタート。
わたしがアトラス初回ということで、写真撮影してくれました。


1戦目
2戦目
3戦目




……… (´・ω・`)

あの、みんな寝てるんですが……。


まあ、寝るほど余裕ってことですよね、わたし以外!
3戦目あたりはもう、スクルト、とか聖女配りとかしたらあとは時計回りに走る感じで、時間もけっこう短めに撃破できました!
うん、初バズズの頃に比べたら、緊張感も取れて落ち着いてきたかも。
これなら誘われたら、ビビらずに参加できそうです。
あとはお金とクジ運だけか……。

赤ハコの中は安定の聖水でした!
そして、今回カード2コイン1でのチムメンの皆様アトラス提供だったのですが、ルイスは遅めの誕生日プレゼントも兼ねてタダでよいとのこと。
ゴチになりました。ありがとう!

いつかミネアにも会いたいな~♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる