目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-23 00:30:40.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

[レベラゲデート♡]

今日は休みだったので、午前は冒険者の広場(ここ)の写真整理と日誌書き。
これだけで昼近くまでかかったなー。><

午後は、サブキャラの日課を。
一応水遣りだとか日替わりだとか、どのくらいの所要時間がかかるものだか記録取りつつ。
結局、職人ギルドにいる時間が一番長かった。まあ、結晶錬金とギルド依頼くらいなので、30分前後だけど。
うーむ、1キャラの日課終わすのに3時間くらいかかってる。

これは、どういう配分したらいいもんかな……。課題。

え、2垢?

それはさておき。

2ndでマラソンしてたらこーへたんがログイン。
バザックスに行くっていうから、魔法使いで混ざらせてもらうことにしました。


 こーへたんとバザックスするというのは、実は初めてです。
 ふたりだと、魔法陣をしても、バザックスに押されがちになるんだなー。


 こーへたんの1玉が終ったあと、もう少しだけつきあってもらって、こちらの魔法使い完了。
 その後は、わたしがスパに転職して、再度バザックスへ。

 1玉使って、8万くらいかせぎました。
 うん、いい感じ。

 しかし、実はスパでバザックスってはじめてで、立ち回りがいまいちつかめませんでした。
 ピンチのとき、おたけびしたらいいのか、回復したほうがいいのか。
 迷いがあるんですよね。

 ここで、わたしは明日仕事のため、抜けさせてもらうことに。

 元気玉終了したところで、ちょこっとこーへたん家におじゃま。
 ベッドを借りました。

 オーガとウェディだと、ちょっと兄弟みたいだよね。
 オーガのこーへたんの寝姿が、腕組みで大の字で、ちょっとやんちゃなお兄ちゃんな感じ。(^ω^)
 
 久々のおデート、楽しかった~♪
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる