目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-24 06:57:35.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

[フレと遊びざんまい](前半)

第一章 withぼっさん

夕方、さて仕事も終ったし、スパのレベル上げでもいっていっちょスカッといこうかなーと思って緑玉出したら、誘われました。

”なかま検索で、ボッスンさんから誘われました!”

え、何言ってるの、ドラキー?
なかま検索……?
とりあえず「へんじをする」

あ、あれ?全員70台じゃん?(当方Lv58)
なかま検索でさそわれた、ってところまでは、「あー、偶然もあるもんだなー」ってちょっと思ったけど、このレベル差……。確信犯でしょ!www

PTチャット:ボッスン「よろしくー」
PTチャット:ルイスサンド「よろしくお願いします」
フレチャ:ルイスサンド「これって、他人のフリしたほうがいい?」
フレチャット:ボッスン「のりかかったんでそれで!」(←そんな趣旨だった記憶)

ハイ、50代でスカラベって無茶かなー、賢者のぼっさんに迷惑かけんかなーと思いつつも、ありがたいお誘いを受けました。
ぼっさんとは、初対面のふりをしましたよ!初々しいでしょ!?wwww
PTではときどき死んでたんで、負担かけちゃってすまんとです。
あんまり回復補助もやれなかったし。

PT自体は全滅もなく、順調に玉を使って終了。
PTチャット:ルイスサンド「また機会があったらよろしくお願いします」
PTチャット:ボッスン「はーい。よろしくです」
フレチャット:ルイスサンド「ぶw」
フレチャット:ボッスン「ほっとけ!!www」

ぼっさん、夜にドラゴンガイア行くそうで、そのためのレベラゲでもあったらしいのですが。
カンストまで残り14万だってことだったので、もう一玉する?って聞いたのですが、この後リアル忙しいからとぼっさんはご辞退されました。
じゃあ、ってことで雑談してた。白チャで。
ちょっとのつもりが……。

ハイ、何回日暮れと夜明けをくりかえしましたっけ?その場で。www
PTはもう解散してて、他の人は帰っちゃってたので、スカラベ近づいてきたら逃げつつ延々世間話。www
多分ねー、19:00-20:30くらいは、その場でチャットだけしてた気がするんですよ。wwww

20:00頃に、こーへたんがログイン。

しばらくして。
こーへ「何狩ってるの?」
ルイス「スカラベ。でも今は雑談中」
こーへ「誰と?」
ルイス「ぼっさんと」
こーへ「やっぱりw」

バレバレでした。wwww

ぼっさん「なぜバレる!?」

そりゃバレるっしょ。ww

まー、おなかも空いたので、20:30で解散。ご飯落ち。
21:00すぎに復帰。

第二章 withこーへたん

昨日のノリで、こーへたんとバザックスでレベル上げ。
こーへたん、言葉どおりどんどん上げてるね。
この人の集中力はすごいなー。って思います。
野良やらないのにこのペースはホントすごいよ。
で、申し訳ないんだけど、眠くなってきたので22:30頃で落ち。
寝ました。

(後半に つづく)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる