目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-24 07:03:27.0 2013-08-24 11:43:14.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

[フレと遊びざんまい](後半)

第三章 withぎゃくさん、らりほっさん、ぼっさん

起きたら2時すぎ。
こーへたんまだ狩りしてるようなら手伝おうかなーと思い、ログイン。
いました。でも……。 (´・ω・`)
静か……。寝たかな?
ボッスン「こんばんは!今ぎゃくさんとらりほっさんとイッド行くんだけど、一緒にどうですかー」
きた!「いそのー」的強ボスお誘い!
こーへたん寝てるから、まあ行くか。w
(後で起きてたことが判明。ごめんよ><)

ぎゃくさんとは、PT組んだのは本当に初めてです。
そして、お話を聞いてると、ぎゃくさんとらりほっさんのお人柄の、神がかったほどの良さがしみじみ感じられました。
こう、90度くらいに程よくあっためてもらったほうじ茶をいただいているかのような安心感。^ω^
熱すぎず、うまみがあるみたいな。
せかいじゅの葉の話とか、ああ、本当にいい人なんだなあと。
自分勝手なルイスに、ツメの垢をください!今度煎じて飲みます!

久しぶりのイッド。
一発でオーブ出ました!
でも……自分のPSがガタ落ちなことに愕然としてしまいました。><
リハビリせんとダメだーー;;
全員70台のイッドで死人出すなんて。><
イオグランデの文字も全然見れなくなって、くらいまくってしまったし。><

そして、一発でイッドのオーブが出ちゃって余裕があったので、次にぼっさんが行くというバサグランデに同行。
ここでもぎゃくさん、石を作りに走るという。そしてぼっさんと競争するという。どんだけ紳士なんですかあんたら。いいね!

犬はなかなかしぶちんだったけど、「これでラストにしようか」っていう5戦目で落としました。「ラストにしようか」って魔法の言葉?www
魔法PTは初めてだったけど、タゲの確認が難しかったな。精進します!><

写真は、途中でなんとなくみんなでバトルポーズを。3プスゴンVSヘタレ魚では、勝ち目ありません。カワイイ的な意味でwww

最後は、お宅訪問したり水まいたりして解散。
ぎゃくさん、らりほっさん、ぼっさん、また遊んでね!(。≧ω≦。)ノ

第四章 withルイスさん、ウェレさん

ぼっさんたちと解散してから、ルイスさんにフレチャでご挨拶。
住宅村で、お連れ様がいらっしゃる……。
これは、ウェレさんかな?災厄のとき、フレになり損ねてしまったから、わからないんだよね……。><
ルイス「そうですよ。寝る前ですが、よかったらきませんか。挨拶もしたいんで」
え、いいのですか?お邪魔しちゃって……。と言いつつも、喜んでおじゃまさせていただきました!

        「どっちが旦那さんかな?」     「こっちだよこっち」 「わかった!」

ウェレさん流石です!
なんかこう、仲良いご夫妻だな~と、おふたりのチャットのやりとりを見てて楽しくなりました。^-^
とりあえずこの写真は、額縁にいれておこう。
眺めるだけなら無料(タダ)だ……。^^

カップルさんのノリも、人それぞれだなーなんて思った日でした。
いろんな色彩の幸せを眺められるのも、また楽しです。
ティア充の皆様、遊んでいただいてありがとうございます!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる