目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-26 06:39:26.0 2013-08-26 06:48:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「海神の大霊洞 LV77 (魔法の迷宮)」 / おさるさ~ん!

[バズズ!バズズ!バズズ!]

キアたんのお誘いで、バズズへ。
前回キアたんたちと持ち寄りバズズに行ったとき、ルイスとエックスさんがコインを出したところでソーサリーが出て、ルイスは初持ち、エックスさんは4個持ちになったので、もういいやってその日はおひきになりまして。

わたしとしては本当にそれて終わりで良かったんですが、キアたんこーへたんは「いやいやそういう訳にはいかない」と、それぞれおのれのコインを使う機会を設けてくれたのでした。
ほんといい人たちで泣けてくるわ。(*´д`*)

そんな訳で、9時すぎから装備を整え直し、攻略サイトと攻略ビデオを見つつ待ち。
今回は補助僧侶をやってみようと思いました。勉強にもなるし。

あれ?そういえばエックスさんはこの間で4個になったから、参加しないよね?もう一人って誰だろう?
キアたんに聞いたら、はちさんだとのこと。ほほー。
さっきフレチャで挨拶いただいてたはちさんに改めて挨拶し直し。

そんなこんなしてたらこーへたんが来たので開始。

構成:武武僧僧

前衛にズッシードと聖女かけました。あとフバーハとスクルト。きれてきたらかけなおし。余裕あればキラポン。前衛死亡したらキアたんと蘇生&回復。
いつもボス戦は緊張してて、おもしろいことが言えません。
どんなときでもギャグかましを忘れないこーへたんを尊敬してますよ!場がなごむしね。^-^

こーへたん、キアたん、そしてはちさんが2枚!コインを出しました。
うん……。紫のジュースいっぱいもらったお。^^^^^
いやほんと、不足してるときは買うこともあるんで、助かったわー。
本当に手ブラでいいとのことだったので、ごちになりました。

さてこれで終わりかなー?
んじゃ、スパスタに着替えてこーへたんの魔法使いレベラゲ手伝いにいくか。


と思って酒場に行ったら、久しぶりの友達がインしてきたので、その場でフレチャ。
フレチャに華を咲かせていたら……こーへたん来た。www
こーへ(祈り)
脇でおいのりされちゃったら、そりゃー祈らない訳にはいきませんよね?ww

こーへ「こんなところでwいやんww」

誰が慣れさせたんだよ?ww
あなたでしょ、あなた!
最初は本当に恥ずかしかったんだからね!!

あれ?でも……キアたんこーへたんと組んでて、武闘家だし……。
レベル上げいかないの?

こーへ「あのさ」

なんでも、キアたんの討伐と、それから驚くことにはちさんのバズズ再戦の両方のお誘いが来ているとか。

こーへ「バズズいく?」
ルイス「人手が足りなくて、手伝いでよかったら」
こーへ「いこう」

行くことにしました。
そしたら、はちさんからお誘いが。




はちさんお魚だ!!
うおーーー!(魚なだけにw)
めったに種族姿にならない方と聞いていたので、レアはちさんにお会いできて、めっちゃ嬉しいですよ!

今回はキアたん入らず、わたしは初対面のゆびちょすさんがご一緒でした。
おうちが爽やかで素敵~!
そして、竜玉あって速度が38%って……!
すごいお金持ちだーーーー!
あああ、速度装備買うまではガイアいけません。……(泣)
金策がんばんないと。><

構成、あやうく1僧になりかけたけど、ゆびさんが僧侶OKとのことでしたので、お願いしました。
ひょっとすると1僧でもなんとかやれるのかもしれないけれど、コインって運もしくは大金がかかってるので、少しでも全滅要素は減らしたいのです。><
強ボスならノーリスクだから挑戦もするけどね!
速度ばっちりのゆび様に、回復僧侶をおまかせしました!

そして、今回もまたはちさんがコインを出すという……。
どんだけコイン持ちなんですか、はちさん。
しかも、またもや2枚放出でした。
え、つまり4枚!?すごすぎ……。

後半戦2戦目。
こーへ「はちさん、リーダー貸してみ?出るよ」

そしてこーへたん、バズズに語りかける。
こーへ「よう」
こーへ「少しやせたな」
こーへ「ちゃんと食ってるか」
こーへ「もう、寝る時間だ!」
こーへ「ソサリはおいていけ」

そしたら……出た!出たよソサリン!


はちさん本日6戦目にしてやっと……。
しかも、自コイン4枚投入で!
おめでとーーーー!!

はち「やっと2個目^^」

え、ええええ!!
初だと思ったら、2個目ですか!
すごい執念だ!

そしてリーネ戦は……。うん、しゅび力+2だよ。ちょっとカタくなった。^-^いやーありがたいなー♪
リーネ、いつか刺す。

今夜はバズズざんまい、楽しかったです。^-^
はちさん、今度コイン出たらこちらからも声かけますね!(* ^ー゜)ノ

そして寝る前にこーへたんとひと玉バザックス。こーへたん、すごい勢いで魔法上げてるよ。集中力あるね~!ヽ(´▽`)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる