目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-26 15:33:02.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ポポリアきのこ山」

[まさんと大いにふれあう](しぐさの絡み無し)

昨日キアたんからもらった日替わり討伐「アモデウス30匹」に手がつけられてなかったんですよ。

それでまずはソロで。たまたまフレさんを雇えたんですが、お綺麗どころだったので眼福でございました!(上記写真)


もー、戦闘中の写真をどうやってカッコ良く撮ろうかって考えててまともに戦闘しない始末。wwwマジメニヤレヨ

そんな風にきのこ山で闘っておりましたら

ま「こんにちまあああああああ!」

最近良く聞くようになった、お元気の良いご挨拶が。^-^

ハイ、まさんですね。

しばらくお話をしてたら、遊べたら遊びたいですね~的なオーラを感じたので、おそるおそる日替わり討伐の手伝いを頼んでみたら……快諾いただきました。ヤッター!
まさんはツメ本職だからイケるかな?って思ってたんですが、本当にイケた良かった!

しかもこちらにあわせてアゴ討伐をメギスで購入してくれました!
なんかありがたや!

まさん、最近はドラクエライフが楽しいそうです。
たくさんの素敵な方々に囲まれて。
自分もその「楽しい人たち」の末席にでも加えてもらえてたら、嬉しい限りです。

ふたりPTって、けっこういろんな話ができるんですよね。
相手のことを深く知れる、いい時間だったりします。^-^
気心が知れる、っていう感じになれるので、ますます遊ぶのが楽しくなるんですよね~♪
わたしもまさんもチャット大好きで事故死するくらいだったので(!)それはもうお互いのことを色々しゃべくりあいましたよ。狩りしながら!www
てか死んでごめんなさい、まさん。お手数をおかけしました……。m(__)m

そんでまあ、気づいたことが。まさんSサイズ、ルイスはMサイズだということ。カラダの大きさですね。

アゴの位置が、17センチくらい違う感じがしませんか?

討伐終ってから、サポL魚さんまじえて、並んでみました。


 しかしまさん、比較するまで日誌とかだと小柄な方だってわからなかった。
 キャラのサイズって、そのまま引き伸ばした感じで、タテヨコ高さ比とかはそのまんまなのかもね。



まさんの服~ツメのあたりがシームレスに見えて、なんだか「借りてきた大き目の服をだぼっとはおって、手の指だけが見えている」みたいで可愛いです。!
カラーリングコーディネートの妙ですね!*(^o^)/*

まさん、一緒に遊べて大変楽しかったです!
また何かで遊びましょー♪ヽ(´▽`)/
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる