目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖剣士悪鬼丸

あかねや

[あかねや]

キャラID
: NN396-884
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかねやの冒険日誌

2017-03-07 13:05:58.0 テーマ:イベント

プリンスコンテストに無謀にも参加してみる

こんにちは、長文は始末書と稟議(りんぎ)書しか
書かないおぢさんです。

いつか億単位の仕事の稟議を書かされるのだろうか……。

さて、おぢさんはtwitterとかをやらない(放置しちゃうから)人なので、
日誌にてプリンスコンテストの参加表明をいたします。

↓↓↓投稿作品はコチラ↓↓↓



撮影技術が稚拙なので、なんとか情景でごまかすさ~っと
あちこちの夕日を見てきました。

気分は時代遅れのカウボーイさ。
(BGM:ジェリー・ウォレス 男の世界)

写真以上に苦戦したのがPR文です。くっ、ポエム力が足りない!
(恥ずかしい文章なので40選に載らない限りは封印です)


特技のモーション中撮影にも挑戦しましたが本当に難しい。
 ↑ はバイキルショットを繰り出す直前の図。虹の軌跡が面白かったので
掲載してみました。


男性キャラ諸君、おぢさんだってやせ我慢して参加したのだ。
気軽に参加しようぜ!

追伸:フレンドの皆様へ
   書き置きメモの「今日の献立」を再開します。飯テロではないので悪しからず。

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる