目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の双子

マチ

[マチ]

キャラID
: FA698-038
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マチの冒険日誌

2024-09-29 10:06:52.0 2024-09-29 15:17:50.0テーマ:おしゃれ活動

魔界散策o(^-^)oワクワク

ゴスバニーで姉アップルと新たにドレア作成して

魔界を散策

私はゴスバニースカートとファータ上
アップルはゴスバニートップスとV系コート下

それぞれ赤と紫を基調に

お団子は2人とも持ってたので揃えました

ターボル峡谷のお花畑にて

氷の女王と深く関係のある所
トポルの村にもお花畑ってありますね

ちなみに「ヴァレリアン」という花があります
花言葉は「善良」
私はそのまま氷の女王らしいと思いますね(^^)


ネクロデア王都跡にて

皆さん大好きな副官の故郷ですね

悲しい出来事があった場所でもありますけど

哀愁って言えばいいのかな
モノクロっていうか
一見淋しい雰囲気かもしれないけど
お話の設定とか私はとても好きな場所ですね


デスディオ暗黒荒原の端っこにある練習スタジオにて
スッゴく個人的に好きな場所です

私自身リアルに姉妹でバンドをやってます

私はドラム、隣の姉はベース
ドラクエやってないけど更に上に2人の姉がいて
ギターをメインにやってます
この2人はジャンル問わず楽器全般何でも出来ます

1番上の姉はゲーム内で流れるBGWを耳コピして
即興でキーボードやギターで演奏してくれます
それを聴くのが凄く好きですね

こんな背景があって
この人達がどんな演奏するのかは分からないけど
親近感沸いたので、ここをチョイス


最後はグラデル台地にて

私達姉妹のそれぞれの別キャラも一緒に~
マチとアップルはそのままゴスっぽくしたけど
それとは逆に白とキャラのイメージカラーで仕上げ
ゴスではなく天使をイメージしています

この池は鏡面になってて
魔界のウユニ塩湖って所でしょうか
ウユニ塩湖とは、南米の高地にある湖です

小高い場所はカルスト(石灰岩)みたいな風景

1度リアルに家族での国内旅行で
ここと似たようなカルスト台地に行った事あって
凄く感動的な風景だったのを思い出しました
桜もあって、ちょうどその時期だったので
尚のこと感動しました

いつかはウユニ塩湖にも行きたいですね(^^)



リアルの事を織り交ぜながらになりましたけど

ドレアとか絶景とかスタジオでのパシャ活が
とても好きですo(^o^)o

バトルはほどほどにしていますけど
もしフィールドやスタジオなんかで良い場所
教えてくれたら凄く喜びます☆彡


最後まで、ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる