目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2013-11-21 04:29:48.0 2013-11-21 07:55:05.0テーマ:チーム活動

賢者のレベルが20になった!

最初は身に付けていた物がアクセサリーしか無かった賢者も
どうにかレベル20になりました。

レベル上げも兼ねて、チームクエストのカミハルムイ南討伐を
していたのですが、マッドルーパーばかりを狩り続けるのも
結構大変だったので、気分転換にスライム系討伐に行きました。

確かホイミスライムって、転生がいたよね~?
と思い、レーナム緑野へ♪

    賢者の先輩でもあるポラマル先生は、
このように、背後からしっかりチェックを欠かしません。
ホイミスライム相手であっても油断大敵、
気合い入れてバトルに突入です(`ー´ゞ-☆ しかし、まだまだヘッポコ賢者なので
ホイミスライムを一撃で倒せない事もしばしば…(;・∀・)

そんな私に業を煮やしたのでしょうか…。 先生「ホイミンごときに、何事だー(*`Д´)ノ!!!」

バコ~ン!!!

私「わ~!先生、すいません~!Σ( ̄□ ̄;)」


…というシチュエーションが結構ありました…(;・∀・)

…うん…転生がちっとも出てこないので、
こんなボケでもしてないと、眠気に勝てませんでした(^o^;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる