目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-03-08 13:55:13.0 2014-03-08 17:06:10.0テーマ:フレンド

人間の姿でレア写真撮影しました~(*・∀・*)ノ

きっかけはラビちゃんが
ヘルガローゼさんの人間の姿が見たいと言って
ヘルガローゼさんが人間の姿になったら
私の人間の姿に似てるねぇとなって、
じゃあどんな感じか見てみよう~(*・∀・*)ノ
という事で、集合しました~♪ じゃ~ん♪
これがヘルガローゼさんの人間の姿です!!
レア物です!! 人間の姿で天使の衣装で、ラビちゃんのサボテンまでついた
レア物です!!   ヘルガローゼさんのノリの良さが半端無いです!!
ちなみに、ヘルガローゼさんは最初はドワ男でプレイしていましたが
外形が予想していたのより渋くなかったので
オーガ女子になったんだそうです。
ドワ男が渋い外形だったら、ヘルガローゼさんのこの姿は
見られなかったという事なんですねぇ…。
出会いの巡りあわせって不思議なものですねぇ~(*´ω`*) この際だから、人間の姿で酒場登録しちゃおう♪
って、人間のままで落ちました♪

現在、私とヘルガローゼさんの人間姿が
酒場で借りられますよ~(*・∀・*)ノ

バニースーツを取ったら写真撮影しようという事なりました♪
これは頑張ってコイン貯めないと!ですね(*´ω`*) 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる