目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-03-29 07:41:12.0 テーマ:チーム活動

【コイン】シェン、ロミディ、レグルスとバラモスをはじめて倒した!

前回、負けた悔しさから福引きに走った私は
ゴールドストーンやら、ヒドラコインやら
はぐメタコインやらを当てまして
売ったはぐメタコインのお金で、バラモスコインを買って
さらに大盗賊のカギで入手できるお宝からカードを入手して
さて、いつリベンジへ行こうかと思っていたら
チームクエストにバラモス討伐が出てきたではありませんか♪
しかも、タイミング良く、ロミディさんとシェンさんが
試練の門討伐に私を誘ってくれました。

いつ行くの?今でしょ!!

思わず私は「バラモス行きたいv」って言っちゃった(*´∇`*)
試練の門討伐の後でね、って承諾してくれて
どうもありがとう~♪

セドラ洞で、ピラミッドの6に出てくるボスに似てるのを倒してから
レグルスさんが参加して、バラモス討伐へ行きました♪
そしたらみんなもカード持ってて、ロミディさんが最初に
カードを投入して突撃したのですが、名前が赤くなるところまで
行ったのにあえなく全滅しちゃった…(。´Д⊂)
次はシェンさんがカードを投入してくれたのですが
運悪く瞬殺されちゃった…(。´Д⊂)
レグルスさんがカードを投入してくれた3回目…
やっと、やっと…勝てました~( v^-゜)♪

嬉しい~!!(*≧∀≦*)
やったね~!!(*≧∀≦*)

貰えたのが破片1個だったので、今度は私のカードを投入して
2回目に突入しました~。






2勝目も破片1個でした…(。´Д⊂)

コインも残っていたけど、もう4戦してたので
次の機会にしようと思って、止めました。
次は本体が取れると良いなぁ…。
一緒に行ってくれて、どうもありがとう~♪
リベンジ成功して良かった~(*・∀・*)ノ
勝って最初に言い合った言葉が「バラモス怖い」って言うくらい
おっかない相手でしたねぇ~(;・∀・)
でも勝ててうれしかったです(ノ´∀`*)

余りにも嬉しかったので、なんかもう怖いものは無い
みたいな気分になって、そのあと私はアラハギーロの
最後のボス戦に出かけて来ました♪

三匹もいて穴がいっぱい開きましたが、
バラモスの後だったので、ちっとも怖く感じませんでした♪ 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる